2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

それなんてエr(ry

にちじょ> テスト。やり終えた感想としては最悪ってほどじゃなかったが出来たわけでもなかったのでイマイチ納得行かない感じ。一週間後に期末があると思うと……萎えるな(ノ∀`) さて、どうしたものか。 ゲーム> そういえば「テイルズオブシリーズ」の公式ペ…

明日14:15、開戦。

明日、試験があります故紙更新。 期末ではないのですが、もし落としたらゼロシステムが暴走するよりかは軽く洒落にならないテストなんで今日はこのへんにて。 ――そんな一日。

行く末がわかるはずもなく。

にちじょ> 今日は大学の案内だったが、いまいち自分がなにをやりたいのかわからんのですよね。 そんなヤツは大学行っても意味ないかもしれないけど、「もうちょっと学生で遊んでいたい」的なふしだらな理由が在る故……ね。(ノ∀`) 閑話休題> それにしてもブラ…

マキシマム。

にちじょ> 今日隣席の友人に出された数学レベル100の問題。 ( ゚Д゚)極限。 きょく‐げん【極限】 1、物事の限度ぎりぎりのところ。「体力の―に達する」 2、数学において、数列の項の番号を限りなく大きくするとき、または関数の変数の値をある値に近づける…

うわなにをするやめr

今日は体育が二時間あった。 自分はバスケだったが、サッカーは雨の中やっていたらしい。ご苦労なことで。 それで、いつものように5時間目――英語の授業クラスに友人と行く途中。 友人は雨の中サッカーでどうやらグロッキー状態の様子。 今回はそん時の馬鹿会…

慟哭を上げるは――背骨。

にちじょ> 家庭科の課題打ち出し完了。あとは書き写すだけー。 中間がやばかったから期末で頑張ろうと思っていたのですが、一学期の期末の代わりにレポート課題を提出することを義務付けられ、といった経緯です。 出来としてはまぁまぁと自負しますが、なか…

あかん。

にちじょ> サイクル潰れた。 ゲーム> メタルギアソリッド2 サンズオブリバティ、購入。 説明書を見る限り、ライデンはなんか楽しそうだ。刀とか。 射程がどれくらいなのかは兎も角として、やっぱり銃弾弾いたりとかはできるんだろうなぁ。 TV> ただい…

手堅く、そして手早く行こうか。

こうちゃからバトンが回ってきました。 「バトンを回してきた人について質問に答える」 0:あいつの名前を教えてください 1:ぶっちゃけあいつとどういう関係? 2:あいつを色で例えると? 3:あいつを四字熟語で例えると? 4:あいつの良い所、ひとつ教えて…

完成。

創作> よーやっとあっちの方を更新。 長かった……orz 雑とかムラはこの際無視したとしても、致命的なまでのこの遅さだけはなんとかしたい。 いや、なんとかせねば……。 はてなのへぼ企画> マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい! そんな…

ねみー。

にちじょ> メントスは危険だ。なんたってコーラと合わせたら半径10㌔が溶鉱炉になるっていう代物だぜ。(挨拶) 創作> 眠いです。ごっつ眠いっす。ただいま午前三時半。 なにやってたかって言うと今日、自分の創作読んでくださってる友人に、 「明日までに…

久しぶりバトン。

今日……いや、先日だったかもしれませんね。友人から「最近バトンやってないね」とか言われた。 悔しいから(?)適当に拾ってきたりしてみた。 可もなく不可もないバトン。 その名も「願いバトン」 願いバトン > ◎もし魔法使いに3つだけ願いを叶えてあげる…

なんかまたはてなの機能変わってますが気にせず。

日常> なんか長引いてしまった風邪もそろそろ治ったっぽいです。よかったよかった。 ああ、でも体力が落ちたのを二時間続けのバスケで実感しました。 もともとねーですが。 そんなことより何気に匍匐で迫ってきている期末テストにおっかなびっくりしており…

紅茶がおいしー。

現在、隣室のテレビで日本対クロアチア戦がやっております。 あまりにも母親がうるさい。 黙れとは言わないからゴールに近づいただけで叫ぶのはやめてほしいもんですorz メタルギア> クリアー。 したのにどうもその気になれないのはあの終わり方のせいなん…

なんだかんだいいながらも。

今日は専らメタルギアソリッド。 メタルギア> 忍者はかっこよすぎす。っていうかあれサムスじゃn もうそろそろクリアできるんじゃないかと思います。レックス潰したし。 問題はソリッド2のサブシスタンスじゃないほうがどこにも売ってないということでし…

本日は。

コケる人をよく見る> ・朝、駅にいく途中に目の前で思いっきりコケた人を目撃。 ・そして乗り換えの駅でも親に手を引かれていた子供がコケていた。 ・五時限目体育、バスケ=当然の如くコケる人は続出。 ・終礼時、先生が四限目にコケていたのを知る。ちな…

有意義であり、無意味な。

ここに書くほどの特別な何かがあるわけでもなければ、本当に何もない一日だったわけでもない。 いや、書くほどのことはあったのかも。……ただ、気付いていないのか書く気力がないのか。そういうものは都合良く頭からすり抜けていくもので……。 だめだなぁ……こ…

あんびでくすとらす・はるばーど。

タイトル英語にするのめんどいことこのうえないのでやめました(挨拶) 土曜日になんか相当熱く語った時、ダースモールのライトセイバーという単語を口にしたわけですが。 それで何故か無性にスターウォーズが見たくなったわけですよ。そんなわけで日曜日に…

Even a title is troublesome.

あ、あれだ。 なんつーか昨日8時間は寝たっつーのに不覚にも授業中眠ってしまった。。。 風邪に打ちのめされてます。 駄目出しの指銃(しがん)食らうしな。(友人に ということで今日は日記書く余裕ありません。。。 明日は真面目に書きます、というかネタ…

Negligent hope.

風邪が尾を引いてます。 本日の一コマ> 「あーやべぇー」←オリアス 「ん、どうした?」←隣席友人 「ちょっと風邪ぎみでさ……。だるいんだわ」 「そうか。トドメ要るか?」 「……遠慮しときます」 奉仕精神旺盛(過剰とも言います)な友達がいて、ぼかあなんて…

super concise.

Fate> まだ見てません。 カブト> やっぱり戦闘時の演出に関しては一番クオリティ高いなぁ。 ストーリーはやっぱり微妙ですが(ノ∀`) その辺は全ライダーが揃ってからの展開に期待するとしましょう。 ってかスコーピオンオルフェノクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!…

yeah.

本日は友人宅へとスニーキングミッションを試みたり。 まぁまずは「連vsザ」で適当に遊び始める。 ←戦闘中。 ←敵機撃墜。 ←直後に味方殺されてゲームセット。 あんーなーにいっしょだーたのにー。 したり。 あ、でも基本(何故か)一対一なので上のようなこ…

Be pleased to call, and it is ignorant masses!

きた……(゚Д゚ ) きたよ……(゚Д゚;) きちゃったよ……((((゚Д゚;;)))) ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! いぃやったあぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁああああぁぁ―― ――ぁぁぁぁあああああぁあぁあぁぁぁああああああああああああああああぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ…

There is no title.

胸のうちに抱きたるは確かな期待と僅かな懸念。 詳細はきっと明日の日記で明らかになると思われます。 あー喉痛い、頭も痛いorz 風邪かなぁ……。ようやく俺も馬鹿を脱出できたのかな。 ――そんな一日。 (爆笑) 喉いてえええええええええええええええええええ…

With carbonic acid.

最近ライダーネタばっかなので久しぶりになんかゲテモノとか紹介してみたり。 品目> 1、コカコーラ シトラ 「http://www.cocacola.co.jp/products/cocacola/」 2、ペプシレッド 「http://www.pepsi.co.jp/menu.html」 3、ネスカフェ スパークリング・カ…

Spiral Pearce.

にちじょ> 参照:二日前。 ふと閃いたサソード第二形態。 「アム……変身!!!!」 きっと「グランドクルス!!」とか叫びながらキャストオフしてゼェゼェ言いながら戦ったり、「ライダーブラッディスクライドォ!!」とかいう舌噛みそうな必殺技名を高々と叫びながら…

(’A`)va-.

体育> バレーボールは……巧く行けば行くほど面白い。 テスト返却> writing('A`)ヴぁー。 六時間労働がorz 創作> 6㌔('A`)ヴぁイトしか進んでない罠……。 試験で詰まるのは仕方ないとしても、その度に常套のキーワードや語法を忘れるのは如何なるもの…

A-.

にちじょ> なんもね。 Fate> 槍兵株急上昇。 神父株大暴落。 だからあの声には気をつけろと!!!!!!! カブト> 特別企画「神代剣の憂鬱」 神代剣は変な奴だ。 変な剣を振り回していて、頭にアンテナがついている。 なんでアンテナなんだ? 剣「ライダーだか…

You can’t mean it!

今日は読みあぐねてた本を殆ど片付けられたし。 struggleはなんと二話も書きあがりました。 勉強の方もやらきゃいけないレポートが書き終わったし。 返却されたテストは全部九十点台をキープしました。 最近はそんな感じで奇跡的に調子が良いです。 なんか夢…

Sequentially...

引き続き昨日のネタ。 なんかもう意味不明の連発ですが気にせずいきましょー。 昨日の日記について何人かの方から反響を頂きました、お前馬っ鹿じゃないのかとかお前馬っ鹿じゃないのかとかお前馬っ鹿じゃないのかとか。主に龍騎関連の人から。 だって衛宮士…

It cannot survive, if it does not fight.

持病の「急性はまってる作品紹介病」が発症しました。 最近はまってるもの。 「Fate/stay night」Fate/stay night (1) (カドカワコミックスAエース)作者: TYPEMOON,西脇だっと出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/05/24メディア: コミック購入: 2人 クリ…