Sequentially...

引き続き昨日のネタ。
なんかもう意味不明の連発ですが気にせずいきましょー。
 
昨日の日記について何人かの方から反響を頂きました、お前馬っ鹿じゃないのかとかお前馬っ鹿じゃないのかとかお前馬っ鹿じゃないのかとか。主に龍騎関連の人から。
だって衛宮士郎龍騎(城戸真司)で考え、セイバーを龍騎のポストで当てはめるといったら蓮しかいないでしょうよ。(ノ∀`)
性格とか思考とか立ち回り含めて考えてそれ以外あり得ません。
――と、思っていた自分の考えは友人の一言で呆気なく崩壊するのであった。
 
 
「ドラグレッダーがいるじゃない」
 
 
 

「問おう、貴方が私のマスターか?」
馬鹿な。(;゚Д゚)
 
 
考えようによっちゃ一番のはまり役かもしれんね。
ああ、でも確かに龍騎武装にドラグセイバーとか言うのがあったかもしれない……? それは関係ないとしても何気に大飯喰らいなところとか似ているところがりますし。
つかなんかFateでもドラグレッダーみたいなのいたような気がする……。
でも基本的に人型以外は戦ってないし、気のせいでしょうか……?
 
 
 
 
 
と思ったら

バッチリ居やがりましたね。(Fate第十五話)
 
 
あー、ビバ「龍騎Fate」。ビバ「戦わなければ生き残れない」展開。
同じようなのでは「金色のガッシュ」なんかもかなりオススメですよー。「バトルあり、笑いあり、涙あり」を真に遂行した数少ない作品だと俺は思います。
そしてこのブログのネタの大半が常人では理解不可能ということを最近知った。
もうそろそろテストで溜まったストレスも消化されてきた故、明日からはテンション下げつつ比較的まともにいこうかと思います。比較的。
 
――そんな一日。
 
おまけ:「どう受け取るかは君の自由さ☆ミ」

ドラグレッダーの画像探してる間にこれ見つけてモルスァ吹いた。