2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

色々あってか。

DSのソフトにクラブニンテンドーのポイントが入ってる紙があるんですよ。 そう、なんか黄色い奴。 兄弟の持ってるやつとかも合わせたら結構あったんで、ポイントでなんかもらおうかなと思ったんです。 ←で、結局これに決定。 まあ、肝心の白ス(ピー)がない…

復活。

じゃきーん、DSケース購入ー。 ・ ・ ・ でもごめんなさい。 別にDSは入ってません。 ・ ・ ・ ということでザウルス復活です。(挨拶) 12月頃からやってたゲームの感想とか> 箇条書きで失敬。 メタルギアソリッド PO ・通信対戦がかなり熱い。 ・何故か一…

八神月的悩み。

この前の金曜日の話なんですけど。 登校時の電車内で、不意に小説のネタを思いつくわけですよ。ええ、それも飛び切りイイ感じのヤツ。 ……で、そんなにいいアイデアを思いつくと、自然と口元が緩むといいますか……ほくそ笑むのね。 それが学校や家ならまだいい…

久しぶりに馬鹿日記。

三学期始業式ですね。 そんなことよりちょいと聞いてくださいよ。まあ始業式とあんま関係ないけどさ。 ついにDS買いましたよ、マイDS。 今までは弟の普通のを使ってたんですが、やっぱLiteだと軽いし見易いし、いいですね。 色は紺色です。 ええ、いわゆ…

明けまして。

明けましておめでとうございます。 皆さんはこの正月をいかがお過ごしでしょうか? 自分はこの年末年始で、ゲーム三本を遊び倒してました。 ・ルーンファクトリー ・MGS ポータブルオプス ・DQM ジョーカー 特にMGSはEASY、NORMAL、HARDモードを全部やってし…