2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お簡。

今朝、登校途中の電車内でMD聞いてたんだけど。充電したばっかなのに音が鳴らなかったんで、 「ああ、ついに故障か……」 短い付き合いだったけど楽しかったよ、とか呟いてたが、イヤホン耳に入れ忘れてただけだった。 ――痴呆? そんな一日。

あー、でも、漢字は合ってるかどうかわかんない。

帰路。 野暮用でヨドバシカメラに寄る。 用を済ますと近くのデパートの本屋にイントゥ。 試験前になるとマンガとか読みやすい本を読みたくなる症候群が発祥して。 マンガ二冊購入。 で、そのデパートから出ようと、エスカレーターで降りている途中。 デパー…

まとものほうがいい。

唱さんからバトンが回ってきたもんだから、どんな変態バトンかと期待して思っていたら、人間性バトンなる、真っ当なバトンだった。 おーけー簡潔に。 1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ まず第一にメガネ。(これは、外した所を見たことが無い!!!!!!!)…

テイコウシナケレバヤラレナカッタノニー。

( ゚Д゚)デリート。 ――そんな一日。

にわかに信じがたいほどに。

まじで何も無い一日だった! もうね、アホ化とば踵、小一時間は自分を問い詰め(ry ともかく自分に憤りを感じるくらい何にも無い一日だった。 何も無い平和な日があってもいいよなーとか思ってたけどさ。 考えが変わった一日だったわ!ヽ(`A´)ノ ――ああ、…

( ゚Д゚)、、、、、

時間欲しいよー。 ネタ欲しいよー。 文才欲しいよー。←切実 などと鬱陶しいことを言っていると、友人にこんなことを言われた。 「とりあえず牛乳を飲んでおけ、カルシウムを摂れば全て上手くいく」 どっかで聞いたことあるなーとか、まあそういうツッコミは…

スピードキング。

OK簡潔に。 今日、俺は帰路電車に乗っていたんだが、ふと隣席の小学生らしき少年達の会話が偶然耳に入り、聞き耳を立てていた。 一人の少年が言った。 「問題です。電車と同じ速さのスピードが出る鳥ってなーんだ?」 会話というより、なぞなぞを出し合って…

ルギア描こうとしたらしいですよ。

夕食はオムライスー。 そういえば、昔弟にオムライス作ってあげたら。 オムライスの上にケチャップで絵を描くのに夢中になりすぎて、半分以上残っていたケチャップが、いきなり消滅した。 という事件があったのを今でも記憶している。 よくも生まれて初めて…

真面目に反省中。

寝て醒めると、寝る前の自分の愚かさを痛感することが多々あります。 ……当然、おもに日記。 ってことで今日の朝は二日分の重圧に押し潰されそうになったよ。orz 書いてる途中は「自分が楽しければ良いやヽ(´∀`)ノ」見たいな感じなのにね……。 とりあえず、…

その名は、「破滅」を意味するもの。(後編)

注意:まだ昨日の日記を読んでいない方は、絶対に昨日の日記を読んでから、今日の分の日記を読んでください。さもなくば意味不明な部位が多々現れます。 で、本編っつーか昨日の続き。 紅っぽい人から渡されたこのバトン。 どう考えても「スパム」よりタチ悪…

その名は、「破滅」を意味するもの。(前編)

俺がその通告を知ったのは、昨晩のことだった。 いつものように日記を書き、他の方達のサイトを巡回する。 そして、俺はふとあるバトンを渡されたことに気付いた。 ネットでよく言われるバトンとは「複数の質問に答え、次の人を指名して渡す。それを繰り返す…

すみませんすいませんすんません。←棒読み 昨日、日記を更新していませんでしたが。 実はそれには深ーい理由があるのですよ。 その理由ってのが……。 まるまる一日寝ていた。 (*´∀`)とかだったらネタとしてはかなり美味しいっすよね。(死ね 残念ながら俺は…

まどろみ→睡眠→熟睡→爆睡→寝言。

眠いー。(ノ口`) ねーみー。(釻A釻) そういえば……。(´・ω・) うちの弟が……。(´ノωノ)ごしごし こないだ寝言でー。( ´口`)ふぁ 「殺生丸ッ! 覚悟!」�堯�'Д' ) っていっとったー。。。(´∀`)ふへ あー、もー限界だわー(ノ∀`)=3 おやすみ。(.A…

ちまめ、って書くとなんか可愛いかもしれん。

学校で。 サッカーともフットサルともつかないよくわからない競技で遊んでいた。 一応、蹴球の部類に入るものだと思われます。(俺はほとんどヘディングでしたが そんで、大抵そういうスポーツって、やる前は自分が一番反対してるのに、いざやってみると俺が…

とりあえず「喧嘩一世テスト」って普通に変換された件について。

今日は県下一斉テストがありますた。 まずは国語ー。 文章題だったんだけど、その題目の小説が面白かった。 物語の概要は、 「兄を失った過去を持つ少女が何かの切欠で、死んだ兄そっくりな主人公の少年(青年かもしれない)と出逢い、互いに恋(?)に落ち…

「平和がイチバン……?」

良く言えば平々凡々、悪く言えばネタのない一日だった。 バスケで吐きそうになったぽい……。 頭も痛いし、風邪だろうか。 うーん、やっぱカルシウムとか色々足りないのかね……。 そういえば最近牛乳飲んでないなー、その所為かねー。 などと、久しぶりに笑かす…

えじぷとー、えじぷとー、ないるがわー。

OK簡潔に。(あんまり簡潔に出来てないけど) 採れ立てほやほやのネタだ! つい先刻まで風呂に入っていた俺は、風呂から上がると着替えてリビングに向かった。 リビングに着くと、俺は逸早く机の上に置いてあったそれに気付いた。 それは、約500mlの水が入…

「過ち」を認めた日。

気付かなかった。 まさか、俺がこんな間違いを犯していたなんて。 それは些細だけど、とんでもない過ち。 俺にとってはどうでもいいことかもしれないけれど。 あちらからすれば大きな、決してあってはならない過ち。 彼らがそれを知ることはないだろうけど。…

そろそろ死ぬかもー?

今日、友人と三人でババ抜きをやったら、他の人から引く前に全部揃って上がった。 ……俺は無駄な所で運を使いすぎだと思うよ? ――そんな一日。

そいつは100エーカーの森からやってきた!

今日、帰路を歩いていたら前方にそいつを発見した。 「未知との遭遇記 その1(続編予定はない)」 そいつは本当に未知の存在だった。未知を体現したようなやつ。 言うなれば「未知の化身」といったところか。 そいつを的確に表現するならば、やはりこういう…

MDWK1個獲得。

兄貴がMP3を買ったので、おこぼれとして兄貴のエムディウォークマンをもらった。 だが使い古されていたそれは、音質に支障はないが、リモコンが破損していたのである。 まーそれでも本体に充分機能が備わってるし、問題はないかと思われたので今日学校に…

電子鍵盤シンセサイザー!

帰路でシンセサイザーが話題の中心になっていた。 俺「シンセサイザーって響きが良いよね。」 俺(愚者)「名前の。」 ――そんな一日。 今日の今日までシンセサイザーを武器か何かだと思ってた奴。(1/20)

うお。

はてなダイアリーの性能がアップしている!? うおー、色が変わるー。 お、あと。 文字も大きくなる。 っぽいすね。 ちっさくもなるみたい。 …………日記は、特筆すべきことなし!かな……。

今日から脱力系ブログサイトを目指します。

ってことで早速。 ヽ(`Д´)ノ脱力じゃぁぁあああい!!!! 脱力なんじゃぁぁぁあああ!!!! (ノ`∀´)ノ ⌒┻━┻あっはっはっはっは、あは? ひーっひっひひ! 脱!力! 脱力━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!!! (♯゚Д゚)DA・TYUTU・RYO・KUUUUUUU!!!! って…

指摘を頂いた。

はてなって重いのね。前から思ってたけどさ……。 ところでやっと借りられたZガンダム映画版の1。 感想。 「あれ、ハヤト・コバヤシってこんなに声カッコよかったっけ?」 ってか無理あんだろ! 違和感マルダシどころか違和感しかないよみたいなね! どう考…

カミーユ「ははは! ざまーみろ!」

↑とかも好きですね。ZのDVDまだ借りれません、オリアスです。 ってか。 一人遊び(ソリティア)がどんどん上手くなっていく自分が憎いッ!! ――そんな一日。 ( ´−`)oO(別に高得点ではないのかもしれないけど、確実に成功率は上がってきてる)

ブラン・ブルダーク「宇宙人はソラにいれば良かったんだよぅ。」

↑この台詞、大好きです。ん、イントネーションが。 とまあ、それはさておき、WOWOWおもしろいよWOWOW。 というか、映画「インディー・ジョーンズ」を見て感動した。なんだこの面白い映画は! 真面目な話のはずなのに、独特の空気、そしてオヤクソクで笑いが…

ネタもないしなー。

なんだか書くことないがないです。 平凡な日々ってことでしょーか。 ところで「平凡」っていいことなんだろうか、それとも悪いことなんだろうか。 「これは良いものだ」とは思えないし、それでも「これは悪いものだ」っていうとヨクバリなのかなー。 でも新…

銀のエンゼル1個獲得。

微妙っ!�堯�'Д';) ――そんな一日。 ……俺はどうすれば……?