すみませんすいませんすんません。←棒読み
昨日、日記を更新していませんでしたが。
実はそれには深ーい理由があるのですよ。
その理由ってのが……。
 
 
 
 
まるまる一日寝ていた。
(*´∀`)とかだったらネタとしてはかなり美味しいっすよね。(死ね
残念ながら俺はカビゴンでも紅っぽいひとでもありません、オリアスですこんばんわ。
 
ま、冗談は兎も角、ホントのとこは友人宅に泊まっていた。
その前にその友人たちとでZの第二部を見に行きました。
 
感想。
展開が速すぎるのはまぁキニシナイとして。
戦闘シーンはやぱしめっさかっこよかった。
あと、これは映画終ってから気付いたんだけど、
ロベルトという存在が無かった。
青い炎のあれが燃え尽きたのか……。ともかく完全無視、死ぬシーンさえないって……w
冥福を祈りつつワロタ。
第一部では比較的活躍してたのになぁ(ノ∀`)
 
友人宅ではSEEDの連合vsザフトをひたすらやってた。
結論から言えば、買うのは後回しでいいや、みたいな感じでした。
理由:やり込める要素がない。
 
寝たのは二時過ぎくらい……。
起きたのは……忘れた。
起きたらすぐSEED。朝飯昼飯くってません。……健康に悪そうだ。
三人で、負けたら交代しつつひたすらSEED。
総合的に数え切れないほど対戦しましたが……、俺が勝てたのは指で数えるほどですた。
俺弱杉。やっぱし俺が使いこなせるのはプリン様だけなのか……。(ノД`)
んで、
いい加減飽きてきたし、普通にやるのも馬鹿らしくなってきたので画面見ずにやってみる。
………………どうやら俺はニュータイプではないようです。
それで最後に、スリルドライブをもっと酷くした(色んな意味で)やつみたいなのをやって、帰ってきました。
 
以上を読み直してみて、「うっわ、ガンダムオタっぽいなー」って自分で心底思った……。
まー、ある程度不快だけど、否定の仕様もないしね。(ノ∀`)
頭がガンダムになりそーなので、明日はちょっと外でなんかやろーと思っています。
――そんな一日。