2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日起こったこと。

犬の散歩に行ったらかれこれ三十分は迷った。近所で。 ちなみに三十分ってのは「迷った!!」と気づいてから家に帰るまでの時間です。(´д`;) 気づいたらどっか知らない校門前にいますた。 そんとき道を教えてくださった守衛さんには感謝感激です。 でもなん…

比較的まともなバトン。

おっけー簡潔に。 カラオケバトン Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか? 十日〜二週間前くらい。 Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか? 小6の時、塾の卒業パーティーでどんちゃん騒ぎしたのを覚えてる。 そん時はあまし歌わなかったのも記憶…

回線開通、予定より一日遅れましたが。

光はえええええええええええええええ。 なんてことはなく、大して変わってないなーってのが素直な感想。 まぁこれから毎日更新できるようになるんで、今後とも「そんな名もなき日々。」をよろしくおねがいしまーす。 ――そんな一日。 あっち更新。

だー。

何書いていいかわからん……。 強いて言えば最近すこぶる調子がいいです。 ともかくあと一週間……か、長い。 ――そんな一日。(あっちアップ)

実は今日誕生日。

テスト前半が帰って来ました。 うーん……どれも予想より低い。 どうやら今回はマイケルもクッパも微笑んでくれそうに無いです。(´・ω・`)こりゃ次回がやばいね ――そんな一日。(あっち更新) そういえば唱さんへ……「あっち」についてはカニ(←)押して一番下…

おいおいおいおい。

( ゜∀゜)キタ。

流石にだれてきた。

テスト五日前。 ……今回のピンチ度を図で表すと。 大体こんな感じ。