2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年前――。

この色の字は一年前――2005年の12/26の日記を抜粋したものです。 何を思ったのか、去年の今頃、自分は何をやっていたのかふと気になって自分のブログを遡って見ました。 12/26 >今日は本当に書く気力がないです。 冒頭からこのヘタレ発言。 一体なんだと…

クリスマ酢。

今日はクリスマス。 宣言通りに平和な一日となりました。 はい終わり。 ……否、平和というには些か語弊があるか。 そういえば、今日の晩御飯の「酢豚」が、 俺が散歩に行っている間に豚全部食われていたという事件があった。 残っていたのは大量のたまねぎ。 …

ま、まだ生きてやがる!

クリスマスが近付いてきましたね。 とはいえ流石にクリスマスが楽しみな歳でもないし、やはり彼女も居ないわけでっ。orz やはり例年通り、特に変わった日にはならなそうです。 ……去年なんて男三人でキングコング見たしな。 DS> 最近はずっとDSやってました…

――――――。

・ ・ ・ ・ ・ ザ ウ ル ス が 逝 っ た 。 こ、これからって時に! ――そんな一日。

件のテストで最も印象に残った言葉。

“The more,The merrier.”he said. (「多ければ、多いほど楽しいです」と彼は言った。) merrierの発音にやられた。 「ちょwwwメリャーてwwwwwザ・メリャーwwwww」 そんな感じで五分間くらい、狂人よろしくの勢いで爆笑してました。 しかもそこ…

半月ぶりの更新。

さて、いい加減扇風機とストーブが同居してる光景にも大分慣れてきました。 12月ですねー師走。 そろそろ過ごし難い時期になってきたと思います。 とりあえず今日は報告だけ。 来週末までは期末試験なのでPCには滅多に手を出せません。。。 なんだかんだで結…