ま、まだ生きてやがる!

クリスマスが近付いてきましたね。
とはいえ流石にクリスマスが楽しみな歳でもないし、やはり彼女も居ないわけでっ。orz
やはり例年通り、特に変わった日にはならなそうです。
……去年なんて男三人でキングコング見たしな。
 
DS>
最近はずっとDSやってました。
流石に「動物の森」にも飽きが来たんで、今はこれやってます。
ルーンファクトリー -新牧場物語-
ドキッ女の子だらけのルーンファクトリー −新牧場物語−」
牧場物語GBCでやったのが最後だったんで久しぶりのプレイ。
これはゲオで見かけた時からいいネタになりそうと思っていましたが、期待通りになりそうです。。
……さて、その感想はのちほど。
 
ザウルス>
ようやくザウルスを修理に出してきました。修理完了は一月中旬くらい……らしい。
データも飛ぶそうなので仕方なくPCで頑張って行こうと思います。
 
――そんな一日。