2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界(ブログ)は、

こうやって廃れていくのであった。 ――そ な一日。

魔王なのは8話。

……ええええ。スパルタってレベルじゃねえぞ。 ↑問題のシーン。 今回、スバルと一緒にティアナが立ち直る話だと思ってたんで、これは完全に予想GUYでした。 いや、実際ここに至るまでは完全にそういう流れだったんですけど……。 「じっとして、よく見てなさ…

最近、感想だけしか書いてない気がする。

黒の契約者> 井上に死亡フラグが立ちました、とかもうねorz 洋画と中2の中間みたいなアクションシーンですが……、なんか釈然とせんなぁ。 主人公、体格良すぎてコート脱ぐとスネーク並にマッチョに見えるなぁ、いいことだ。 それにしてもあのヒロインの影の薄さ…

感想。

ダーカー> うっわ、なんかまた腐女子向けな男キャラが出たよってか井上━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! いや、井上なら大歓迎ですよ。欲を言えばもう少しワイルドな役がよかったですが。。。 というか今週最後の発言で主人公にシスコン疑惑が。 ギアスに続いて後釜で…

がちゃがちゃきゅ〜っとフルリレロ。

今日は高校の友達とカラオケにいくことに。 基本、空気読まずに選曲できるメンバーなので気が楽です。最近の溜まってた鬱憤は晴らせたかと。 ところでその後マック行ったんですよマック。 そんで実は今キャンペーン中で、店内で「フルリレロ〜!」って言うと…

ごがつついたち。

えーっと、五月に入っても書くこと無いから色々感想。 ダーカーザン> 作画が変わることが無いのですごく安心して楽しめます。 こっからどんどん作品のテンポとノリが上がってくると自分は信じております。 なんつーか、展開の仕方がクレイモアと似てるので…