感想。

ダーカー>
うっわ、なんかまた腐女子向けな男キャラが出たよってか井上━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いや、井上なら大歓迎ですよ。欲を言えばもう少しワイルドな役がよかったですが。。。
というか今週最後の発言で主人公にシスコン疑惑が。
ギアスに続いて後釜でも……もはやスーパーシスコンタイムか。だがそれがいい
 
なのは>
変身シーンが萎えるくらいにエロすぐる……でもアクションパートは非常に良かった。
キャロの魔方陣、四角ってことはOPで出てる謎のピンク女ってキャロなんかね……。
黒幕がオレンジやら、来週はゲボ子やらでほんとにワクテカが尽きない。
 
電王>
ついに4人全員に変身した回。
とはいえ、特に言うべきことも無く……。
 
グレン>
今回は軽い総集編みたいですねー。
というか今回、あまりにエロすぎて規制が入ったって話を聞いたんですが。
……こ、この朝番組はッ!
 
――そんな一日。