2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ、とか。

とりあえず最近見たTV。 >仮面ライダーカブト OPが予想以上にカッコよかったでぃすた。 豆腐の兄ちゃんもかっこいいし。 カブトも動いてみれば結構カッコイイんじゃないかなーとか思ってみたり。 ……サナギは好きになれそうに無いけど。 天の道を行き、総て…

一月末ー。

正直このまま放置でいいかなっていう思考が脳裏を掠りつつもそのままだと二度とネットに戻ってこれないというか本当にそんな感じなのでとりあえず戻ってきますタ。 ……とりあえず今日はこれだけ。 ――そんな一日。

ヴぁー('A`)

なんか最近すこぶるやる気が出ないので、五日間ほど日記更新止めようかと思います。 勿論、ライブドア堀江社長が逮捕されたこととは全く関係ありません。 また、格別これといった理由もありません。(身勝手でスマソ あるとしたら時間がもったいない、とかその…

特にこれと言ったものもなく。

実に平々凡々、退屈すぎて暇な一週間が始まるわけですが。 もうね、ネタがなさすぎるんです。 なんでもいいから出てきて欲しいものですよ。 あーどっかにプーさん歩いてねーかなーとか思いつつ、――そんな一日。

アイシクル。

朝8時前起床。 響鬼。 アスムがんがれアスム!ヽ(`Д´)ノ 一年間ご苦労様でしたっと。 鬼にバチ持たせて妖怪退治とは……やるな製作スタッフ! さて、お次はカブト――ムシキング便乗ですか(ノ∀`) 響鬼がデフォで滅茶苦茶カッコよかっただけにあの外見は……受け…

ふりーずらんさー。

朝八時半、起床。外を見てみる、と、一面の銀世界! ということで! 冬だ! 雪だ! 雪かきだ! ウソダドンドコドン! てなわけでガンダムもびっくりの超重装備で挑んできたわけですよ疲れた(´д`;) ――そんな一日。

枯渇。

最近、深刻なネタ不足に頭を捻っております。 その上PCを前にすると何もやる気しねえ。(´・ω・) 日記って毎日つけなくてもいいんとちゃう? とか思い始めたら末ですよね……。 俺の場合、二度と書かなくなりそうだし。 ……ともかく、上手く行かないことが多す…

(´д`;)

(´д`;)はいまぁそんなわけでいろいろあったんですよ。 ――そんな一日。

熱い。

友人からFF7アドベントチルドレンを借りた。 ………………。 ……やっべ、熱い! ぶっちゃけCGと思って甘く見てたんだが、予想以上のクオリティで吃驚でぃすた。特にルードとか実写なんじゃね? って感じだし。 で、何が熱いかっていうとやっぱり戦闘シーンが熱…

やる気出ねえ……。

まだ八時半ですが、何故だか眠くて眠くて仕様がない。 ……どうにか汁。 ――そんな一日。

面白っ。

で、デスノート実写映画化!? mjdsk!? あー、キャストが気になりますが、実写版テニスの王子様を考えるとあまり期待できんn いや、キャストよりリュークが気になる。……どう考えてもCGですか。さいですか。 あれ人の台詞がこち亀並みに長い物語だか…

(・ω・ )

やっべ、 ポンデライオン、テラモエス。

約束は果たされる

プレステ2購入。 サテンシルバー、軽い薄いです。 それでさくっとテイルズオブジアビスをクリアー。(プレイ時間約60時間 以下、アビスをネタバレしない程度に語り。 結論から申しますとフィールドとかストーリー中の自由度はあまり高くなかったけど、仲間と…

最近は。

何処からともなくパクってきた画像でなんとか繋いでますが、ネタは中々落ちてないもので。 ってことで今日も特になしですー。 ……だんだんグダグダになってきたなぁ。(ノー`) ――そんな一日。

「僕達は皆ダモクレスの剣を持っている」

昨日のKOHさんへの返信> ↓つまりこういうことかー!! 心に突き刺さるメッセージ。 ――そんな無駄な一日。(あぁ!?

休み明け学校初日。

うーん。 今日は特に何もないんで。 うん、終るね。 壁|-`) 壁|-`)ノシ 壁|ミ ――そんな一日。

リアルにでかいヤクルト。

みたいな感じの夢を見たディス。 しかも初夢。ごめん最低。 ――そんな一日。

いっちょあがり。

さて、PS2が壊れました。 ※画像はイメージです。 ――そんな一日。 それと先日言っていたNovelの件についてですが、 orias@hotmail.co.jp に一言くだされば二日以内に返信いたします。 それにしても奇特というかそんな聖人みたいな人、本当にいらっしゃるの…

カラーオケー。

今日は友人二人とカラオケに行ってきたぞっと。 つっても前いった時と同じメンバーなので選曲に迷ったんですよね。 で、今日は箇条書きー。 ・午前十時半開催、序盤はマジメ路線。 ・友人Aがジャンヌ節。 ・友人Bはそこまで偏ることなく普通に。 ・そして…

掃除。

今日は、色々あって寝る部屋を移動することになりました。 家の中での小さな引越ですが、引越し先は大分汚れ(けがれ)てたんで。 片付けを開始したんですよ。 で、そん時出てきたぼろぼろな紙にこんなことが書いてあった。 「腕立て50回 腹筋・背筋50回…

イエスタデイ。

昨日の俺「あれ? 今日、日記書いたっけ?」 昨日の俺「…………?」 昨日の俺「…………。」 昨日の俺「…………!」 昨日の俺「……書いたな」 今日の俺「書いてねえよ」 ――そんな一日。(いやちがうんだ別にネタがないわけじゃ、いやないけどねってうわなにをするやめr

なんやかんやで。

なんつーか、やることありそうでねえなあ。 まとまった期間としては短いですよねぇ。正月。 今日だってゲオ行って帰ってきて散歩させてあとはダラダラしてるだけだもんなぁ。 学校早く始まらないかな、と初めてほんのちょっとだけ思ってみたり。 ……で、先日…

本日の出来事。

起床。朝食食ったのち勉強。(といっても教科書とにらめっこしてるだけ 昼になるとだらけ初め、Zaurus起動、小説を進めようとするも。 ――破損データです。 はそんってことについて電子辞書で五回くらい調べたのち、ヤケテイルズ。 工程のほうはメシュティア…

書くことないよー。

年明け二日目からネタがありませんよー。 仕方ない、今日起こったことを箇条書きにでもしよう……。 ・ちょっと遅く起床、朝食を貪る。 ・家族で初詣に行く。 ・おみくじを引く、――中吉。微妙なり。 ・理由はやはり兄弟は全員大吉だったためか。妙に悔しい。 …

明けた、明けた、明けた。

新年ですよ、皆さん。 今年もよろしくお願いします! 今年の目標はなんといっても�遙�('∀' )お年玉袋が立つこtごにょごにょ �遙�('ー';)ぃゃ、野望成就! 我が野望成就です!(昨日も言いました。 ヽ(`Д´)ノともかく! 野望成就しかねえ! 野望成就! あ…