書くことないよー。

 
 
年明け二日目からネタがありませんよー。
仕方ない、今日起こったことを箇条書きにでもしよう……。
 
・ちょっと遅く起床、朝食を貪る。
・家族で初詣に行く。
・おみくじを引く、――中吉。微妙なり。
・理由はやはり兄弟は全員大吉だったためか。妙に悔しい。
・悔しかったので御祓いのあと御神酒に口を付ける。
・今思えばヤケザケ。おっさんか俺は。
・……超マズいヨ。(´д`;)
・マジでむせ返り、吐きそうになりながら帰宅。
・テイルズやったり。
・弟が買ってきた漫画を見たり。
・借りてきたハウル見たり。
カオスレギオン最終巻をやっと読み始めたり。
・で、今に至る。
 
……明日はネタが落ちていますように。(´・ω・)
――そんな一日。