2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Midterm exam END.

中間試験が終了しました。更新が復興します。 とりあえず現在の感想を一言。 ( ゚Д゚) くそねみい。(挨拶) きっと「昼に寝て夜通し勉強」という変則的生態のせいでありましょうが、今日は特にやばかったなぁ。。。 何がってそりゃ睡眠時間を通常の三分の一に…

Final strategy.

今回の中間試験は多岐に渡る科目数と広い試験範囲、まずはそれを掌握する!!! 下準備を整えたら気合と酔狂で単語を暗記!!! そしたら 「命を大事にしつつガンガンいろいろがんばって呪文は節約しようぜ!!」だ━━━━━━━っ!!!!(挨拶) 最近の出来事> 最近は家に…

Sensational collapse.

「日常」と「味覚の崩壊」> オリアスは 板カカオ99%を てにいれた。(挨拶) (´・ω・)感想。 ( ゚Д゚)苦。 にが! うわ! ウェイ! 一体何で出来てるんだ、これ! (ヒント:「カカオ」) 簡素な味の批評:純粋に苦い。 言葉を尽くした味の批評: もし、世の中…

’survive’ set up ready.

なんだかお気に入りを減らしたいが為にこっちでリンクをつけてみた。勝手に。 追加は全六件。 青空式回転盤。@はるかさん Take it Easy@Ayaさん シュナの人の話@シュナさん 紅色の生き方@こーちゃ きゅん。@なきゅん。 Devil Mode@いちはさん 「勝手に…

EVOLT.

おめでとう、ポッポはアジに進化した(挨拶) 「日常」と「日常の瓦解」> 学校の近場の中古ゲーム屋に行ってみたものの、やはりスネークの姿を拝むことはできなかった。 こうなったら、と近いうちにチャリこいで地元を洗い流そうとしましたが、どうやら試験…

It got furious.

日常> 学校で午前中四時限が全部自習だった以外は特に何もありませんでした。 ってか体育に自習という概念が存在していたとは思っても居ませんでした、が。 メタルギア> これまでのあらすじ……5/13の日記参照。 遂にヨドバシカメラを訪れた俺は早速ゲーム機…

Rest end.

WOWOWでやってたブラザーベアと昨日借りた容疑者 室井慎次を観た。 流石は元が元なだけあって、二つともいい出来してました。 メタルギアはただいま捜索中。 地元のちょっと遠めな所にも散歩がてら足を伸ばしてみたのだけれど、やはりない様子。orz と…

where.....

これまでのあらすじ……某工口い人(最近はどうだか)に薦められ、メタルギアソリッド ザ・ツインスネークスを買うことになった管理人は、本日は勢い勇んで買い物ミッションに出かけたわけだが。 とりあえず、ついでに最近手に入れてないCD等を補充するため、…

The way where I live.

三者面談がありました。 (中略) 結論:足りません。(お約束ですが 無論、そんなことわかってはいますが、怠けたいのは人間の本能である故、どうしようもないということも同時にわかっております。俺頭良いから。(小賢しいと世間は云ふ んっと、でも評定…

rainy rainy rainy.

種が映画化するそうですね。 素で( ´A`)すきにしなよ、程度にしか思ってない自分に多少ビックリしつつこれまでの経緯を考えれば当然かともまた思ふ。……これで大成功したら偉業だが。 失敗したら今度こそ居場所無くなってしまうのか! ガンダム!(三石琴…

The Catastrophe

昨日はあんなこと言ってましたが。ネタというのは意外と身近にあったりするものであって、要はそれをどの角度から見て、どのように書き記すかによると思ったんですよね。 日常 本日のネタはコンビニで20%割引にて売られていたところを購買したもの。 「キ…

Forced ending

今日は、学校で写真撮影があったこと以外は何もなかった……と思う。 ネタは……昨日の放出でもう底を尽きてしまいました。暫くは……ネタないかもしれません。ネット自体あまりやる気起きないですし、正直探すのも面倒ですので。(´∀`;) まあ後はネタの神様が自…

GWも明けて――。

サイト そろそろリニューアルしようかなぁ、と思っていた矢先に友人から指摘されまして。やっぱ見づらかったらしいので……変更orz(薄々気づいてましたが まぁリニュっていってもデザイン変更のため三クリックしただけだから大した手間かかってませんが(ぁ …

5/5

連休最終日ー。まだ昼の四時ですが多分時間経過しててもやることないと思うんで、もう書くことにしました。 なんだか締まりがない連休だったなぁ。。 なんていうかその……ほんっとに勿体無い五日間だったと思います。 小説を頑張ろうとか四日前くらいは意気込…

4/5

うーん、今日は素晴らしいくらい何っもなかったなぁ……。 そういえば最近よく昼寝をする。 風邪気味だから体力が落ちてるんだろうなぁ……とっとと治したいものです。 で、今日は昼寝で珍しく夢を見た。 内容はよく覚えていないのだけど結局殺される夢だった気…

3/5

今日の出来事にサブタイトルをつけるとすれば「愛と裏切りのカラオケボックス」ってところか。 別にサブタイトルをつける必要はないんじゃないかと思った。 はい。そんなわけでカラオケです。既にほぼ毎月恒例になりつつあると思うなぁ……。 一つだけ言える事…

2/5

うーん。 久しぶりに読みに専念しようとすると、どうも睡魔に襲われるなぁ……。 やっぱあれか? バランス良く、絶えず読み絶えず書く……みたいな方がいいのかなぁ? とはいえ久しぶりにプロの方のものを読むと得るものも少なくないわけで。 いつの間にか記憶か…

1/5

後になって死ぬほど恥ずかしいということに気づいた俺はこの一連の流れを闇に葬り去るのであった。 以下闇に葬られてないゾーン。 五連休の一日目となるこの日は相当だれてました。 犬の散歩、CD漁り、ゲーム、で一日が潰れちゃいました罠……。 よっし、明日…

久しぶりに真面目に。

世界が僕のスピードについてこれてないような気がします。無論嘘です。(挨拶) ……でも、なんか正直あんまりうまくいってないんだよね……。 うまくいってないというよりかは気持ちの問題なんでしょうね。 越えなきゃならない壁が高いから――自信がないからこん…

生って何が生なんだ。

どうも、北海道から帰還しましたオリアスです。 今日の神奈川の気温は三十度前後だというのに、あっちではまだ雪が残っておりました。 国内でよもやこれほどまでに差があるとは思わなんだ……。 で、何してきたかって言われても本当に何しに行ったかようわから…