The way where I live.

三者面談がありました。
(中略)
結論:足りません。(お約束ですが
無論、そんなことわかってはいますが、怠けたいのは人間の本能である故、どうしようもないということも同時にわかっております。俺頭良いから。(小賢しいと世間は云ふ
んっと、でも評定が微妙に足りないというのはわかっていましたが、戦況がここまで厳しいとは思ってもみなかったですねー。これが受験戦争ならぬ推薦枠戦争というものか……。
ま、でもこればっかりは塾行ってどうこうなるわけでもなく。
かといって受験ってのも今からは厳しいわけで。
つまりは推薦希望を一個落とさなきゃいけないわけで。
で、そこも溢れる可能性があるわけで……。
もう一個下に(ry
はい駄目人間の出来上がり。
というオチは流石にヤだなぁ(´д`;)
ってなわけで、ある程度は勉強を頑張ることにしますよ。
塾には死んでも行かないけどな! 死んでも!
――そんな一日。
こういう人間はあとで後悔するらしい。