where.....

これまでのあらすじ……某工口い人(最近はどうだか)に薦められ、メタルギアソリッド ザ・ツインスネークスを買うことになった管理人は、本日は勢い勇んで買い物ミッションに出かけたわけだが。
 
とりあえず、ついでに最近手に入れてないCD等を補充するため、一路ゲオへ。
CDの方は思っていたより新しい品が入っていなかったんでジャンヌダルク浜崎あゆみのを借りて終了。
DVDは、……これといって借りる気はなかったんだが、偶然にも「容疑者 室井慎次」が残り一つだったのでこれを機に借りてみることに。
で、ゲームのコーナーで例のブツを探してみたものの、中々見当たらない。仕方ないから会計と共に調べてもらうことにしたのですが、どうやら中古も新品もない様子。(´・ω・)
仕方なく次へ。
ということで一路、古本と中古ゲームがくっついているよくわかんない店へ。
シャッター閉じてましたorz
暫く雨の中、茫然自失気味に佇んでいたがここで立ち止まってても仕方がないので次へ。
少し離れた所にあり、中古は取り扱っていない店ではあったが、このさい新品でも構わねえ! と意気込んで向かった矢先。
 
潰れてました。
 
 
 
 
 
(; ∀ )     ゚ ゚
 
 
 
結局本日は手に入れるという夢は叶わなかったという、まぁそういう話。
明日はヨドバシに買いに行くぞゴルァ!ヽ(`Д´)ノ
それにしても信じられないくらい自分の日記の書き方が下手だなと思い始めた五月中旬。
――そんな一日。