2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やめないか。

カブト> ハイパーフォームですが思っていたほどすごさが伝わってこねえ。……見た目もそこまでかっこよくないs(ry なんかもう次回がすこぶる燃える展開なのはわかったからさ……。 いい加減次回予告で思いっきりネタバレするのやめないか。(ノД`) ――そんな…

久しぶりにオススメ。

まあ、今日は時間もあまりないので……長くは語らない。 字、流れるの早いです。かなり今更ですが……他に張るもんもないので。 でも、見るならガチで見てください。3分くらいで終わります。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133 尚、自分は一応紳士を気…

あー、月並みだけど「言葉という棘が心にぐさっと刺さった」。

最近、兄貴から「使わねーからやるよ」ってんでヘアワックスを頂きました。 にちじょ> で、まあ、使い始めてから一週間くらい経つんですが、中々思ったようには行かないですね。 そもそも万年安い床屋の俺にいきなりこれは荷が重いのでは……とか思ってみたり…

季節の変わり目に状態異常。(80%)

にちじょ> 軽い風邪引きますた。 シュヴァリエ> がちがちな軍記っぽい中にも、しっかりと俗っぽい要素を入れてる……うん、そこがまた素敵ではあるのですが。 カブト> 矢車━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 今週は、アバンタイトルからかなり無茶な手法を使って場面転…

がびーん。(脳内SE)

昼過ぎですが更新。やれる時にやんないと、ですね。 にちじょ> 今日はうちの一番下の弟の運動会。 別に行かなくてもいいんですが、昼飯自分で作るのもめんどいんでお昼になったので行ってみる。 どうやら少し早く来てしまったのか、それともプログラムが遅…

においをとるとる。

にちじょ> 受験生は逸早くリタイアしましたオリアスです。 とはいえ全く勉強しないのもどうかなーと思い。 さらにはPCやってると親も流石に黙っちゃ居ないんで、しばらくのあいだ更新が少なくなるやも、です。 ……本音言うとちょっとサボりたい(ノ∀`) 学校…

9/13はカイザの日!

あー、いやまあその、なんでしょうか。(ノ∀`;) とりあえずさして関連性の感じられない題名はさておき――。 さて、気持ちがいいくらい綺麗こざっぱりと予告通り三日坊主で受験を諦めたわけですが。 ……えー、詳しいことは黙秘します。でも、これだけは話して…

嗤え。

定期的にこのブログに来訪してくださる方にご報告があります。 来年の二月頃まで、更新がまばらになるやもしれません。閉鎖はしないけどね。 理由> ひょんなことから受験しようかな、なんて思ってみた。 ああ、そうだな気でも触れなきゃこうはならねえな。 …

海。

にちじょ> 友達含めて五人で海行きました。 友達とアウトドアな遊びをするのはこれが始めてかもしれません。 いや、こういうのもたまにはいいもんですね。楽しかったっす。 おかげでケツ筋が大変なことになってるけどね! ――そんな一日。

最近気になってる音楽。

ターラコー♪ ターラコー♪ ターップーリ ターラコー♪ これは買いだ。 日常> 学校のバスケで走ったの忘れてて、家でスクワットやってたら足が一時的に立ち上がれなくなった。 家の中をほふくで這いずり回ったのは生まれて初めての事でした。 創作> 約三ヶ月の苦闘の末アップ。ま…

やっちまった日和。

しいぃぃいいいいいまったっぁあああああああぁあ。 いつの間にかサイト一周年越えてました。 うん、しかもちょうど二日前がそうだからアレが一周年記念ってことになっちゃうんですよね。 し、死にたい! まぁそれはともかく、これからもこのブログをどうか…

傷を負ってでも。

羽ばたきたいと願うよ。 日常> さて、昨日は荒れてしまってもうしわけない。 ほんと、人に話したら指差して笑われそうなくらい馬鹿な理由なんですよ(ノ∀`) ……実際相談してみたらホントに半分は笑い話になったしね。だがすっきりした。 創作> うむ、やはり…

満ち足りた日々の制圧は。

情緒不安定になる。今日は、かなり物好きな人以外は見ないほうがいいです。日常> 高校生活もあと七ヶ月。そのうち色々と切り捨てられるから、実質登校の必要性があるのは三、四ヶ月。 辛く見積もれば二ヵ月弱。つまり、たった五十日。 ふと、底知れぬ恐怖を…

今日は眠いのでやっつけ。

どうやら先日投下したデスクトップバトンの周りが結構いい感じ。既に五人中三人に答えてもらえました。 で、あまりにも周りがよすぎてか、水月殿からバトンが返ってきました。 はい、意味がわかりません。 さて、スルーしようかと思ったんですが、せっかくな…

゚∀゚

日常> 「リアル鬼ごっこ」映画化するらしいですね。あれはぶっとび加減が結構好きなのでちと期待してます。 創作> ━━━━━━(タイトル)━━━━━━!!!! 土台の無茶な部分の裏付けを思いつきました。よっしゃ、かなりいい感じだ。 …………あとはもうちょっと早くいこ…

デスクトップバトン。

( ゚Д゚)きおった。 さて、剃刀の様に鋭くスマートに行きましょう。 1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。 ごめんなさい。 2.OSは何? WindowsXP。 3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン? …………共用。 4.この壁紙は何?…

……あったよ。

にちじょ> さて、今日は始業式。来週からは学校です。 思えばこの夏休み、色々なことがあったなあ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 色々なことが―― ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ――そんな一日。