9/13はカイザの日!

あー、いやまあその、なんでしょうか。(ノ∀`;)
とりあえずさして関連性の感じられない題名はさておき――。
さて、気持ちがいいくらい綺麗こざっぱりと予告通り三日坊主で受験を諦めたわけですが。
……えー、詳しいことは黙秘します。でも、これだけは話しておこうかと。
 
『あの』予備校の椅子はヤバい。
座った瞬間に「え? これなんて安楽椅子?」って訊くべきか「これはいいマッサージチェアですね」って言うべきか迷う程に、急激に眠くなる
勝つためには、手段を選んじゃいられない。
だから、あれほど「死んでも行かねえ」と言い張ってた俺が、予備校にもしぶしぶ通ったわけですよ。
でも、『あれ』はヤバい。『あれ』だけには全く勝てる気がしない。
 
……いや、本当の理由は他にも多数あるんですが。
でも、今更何言ったってイイワケにしかならないのでそのへんは中略で。(ノ∀`)
いや。受験を嘗めてたわけじゃないんだけどさ。……受験生ってほんと凄いと思った。
まあ、そんなわけで、これからも細々と更新していきますよ、っと。
 
にちじょ>
TALES OF THE HUAN
 
創作>
というわけで執筆再開です。(ノ∀`)
ああ、一日で書きだめしてしまったプロットが枷にならなければいいっ。
 
――そんな一日。