嗤え。

定期的にこのブログに来訪してくださる方にご報告があります。
来年の二月頃まで、更新がまばらになるやもしれません。閉鎖はしないけどね。
 
理由>
ひょんなことから受験しようかな、なんて思ってみた。

ああ、そうだな気でも触れなきゃこうはならねえな。
推薦でも当たり障り無い所なら行けるんですけどね。ほんと、障りねえけど当たりがねえのですよ。
「十年間も同じ場所に通いたくない」ってのが本当の理由なんですけどね(ノ∀`)
まあ、そんなわけで受験をしよう、ってことに。
今からやり始めるのも時間が足りないような気がしたから、父に「浪人してもいいですかー?」って聞いてみたのですが、あやうくSATUGAIされそうになったんでこれから数ヶ月間頑張ることになりました。
かといって、行きたい学校、学部があるわけじゃありませぬ。正直、勉強の基礎はズタボロだし、どんだけ頑張っても狙えるのは少し上程度だろうなあ……。
うん、半狂乱ですが、時間足りないとか非常識極まりないってのは重々に承知してる。でもやります。
時間が足りないのは気合でどうにかします。キャストオフ!『チェンジエギザミニー』クロックアップ
三日坊主にだけはなりませんようにっ。
嗚呼、今日の日記がネタにならない事を切に祈る。
 
創作>
ということで、読んでくださってる方々には大変ご迷惑をおかけしますが、ストラグルは暫くの休止を頂きます。といっても、この作品を完結させずに終わらせるつもりは毛頭ありません。
この作品は、今の自分が考えうる最高のテーマを使った作品だと自負しております故、受験が終わり次第、どういう形でかはわかりませんが、再び動き出すと思われます。
……ほんと、毎度毎度中途半端なところで止めてしまって申し訳ない(ノД`)
あとはるかさんから貰って暫く経ってる「お題」ですが、それも何かプロット1/3立てたところで止まってしまいました。完遂するとなるとリアルで一年後くらいになってしまいそうです。orz真に無責任で申し訳ない
 
――そんな一日。