2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バw

最近のサンデーのコナン面白いよ最近のサンデーのコナン。 っていうか基本的にコナンは話が進みそうな時は面白い。 他はマンネリ通り越してデジャブすら覚えてしまう所存です。。。 あと、それとは全く関係ないのですが、本屋で凄い本を見つけたのだわ。 htt…

帰還。

二泊三日で北の国、北海道に行ってきました。 恋人とは甘いひと時を過ごした後、おいしく頂きました。 ・ ・ ・ 激しく出オチですみません。だがこれが衝撃の真実なんだぜ。(前回日記参照) ぶっちゃけありえないくらい見事に釣られたKOHさんに感謝を抱きつ…

――伏線。

バイト始めました。 俺以外は全員が眼鏡かけてるんでちょっと挫けそうです。だが皆いい人ばっかりです。 あと明日からちょいと旅行に行ってきます。恋人に会いに行ってきます。 次回更新は26か27を予定。 ――そんな一日。

10億分の1の衝撃力。

最近酷く気に入ってるCM。(音量注意) ――そんな一日。

ぴったん ぴたんた もじぴったん♪

もじぴったんDS購入。 結構面白いです。 中に入ってる歌も電波っぽくて素敵! レンタルしたDVD> エネミーライン2 カブト God Speed Love(劇場版) X−MEN エネミーラインは1をこないだ見たから借りてみた。1の方が自分は好き。 カブトは締めが凄い…

同窓会。

小学校の同窓会行ってきました。 みんな結構飲めるんだなーって思った。流石、発泡酒一缶で逝く自分とは違う。 コーラでなんか酔った気分になれてしまう自分とは違う。 それにしても皆本当に変わった――人も居れば、あんま変わってない人も居る。 最後のほう…

戦利品。

これ書いてる時は17日なんですが、14日は書く時間なかったのであしからず。 友達とボウリング行ってスポッチャ行って、帰りにラゾーナでなんか誕プレ買ってもらいました。 この借りはいつか必ず返すぜ。 ↓誕プレ。犬語の話し方 (文春文庫)作者: スタンレーコ…

18th

生誕18周年記念> ハッピバースデートゥーミー。 ハッピバースデートゥーミー。 ハッピバースデーディアトゥミー。 ハッピバースデートゥーミー。 一拍置いて――「ふーっ」(1、2本消し損ねる) 再度改めて――「ふーっ」(全部消える) わー、わー、ぱちぱち…

映画のCMっぽくいくしかないだれ。

「――やるべき事があるんだ……」 これは、ある異世界での物語。 少年は剣を取り、アサシンになることを決意する。 主題:BUMP OF CHICKEN 壮大なスケール。丹念に描写された世界観。 敵国との死闘を描いた迫力のアクション大作。 息も止まらぬ展開の連続。極限…

今日はー。

・カラオケに行ってきました。 ・とりあえず愛内里奈の歌いやすさを再認識。 ・「恋のミクル伝説」、歌詞見る限りはゾイドほどでもなさそう。実物聞いてみないとわかんなさそうだg ・ポルノ「アゲハ蝶」の冒頭はやはりどう考えても眉毛剃ってる。(?) ・…

ヤベー。

LOSTおもしろいよLOST。 長いけど。 そして今日、夕方以降はニコニコ動画にかなりの時間を費やしたような気がする。。。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2295 本日一番笑ったやつ↑まさに外道。 http://www.youtube.com/watch?v=rdsz1LswCbQ ニコニコはIDな…

ちゃちゃっと。

REIDEEN見忘れた。。。 しかし夜のMOONLIGHTナントーカは起きてたんで見ました。 主人公井上ボイスはやっぱり反則だろ……常識的に考えて! 電王> ・今のところストーリー面では文句の付け所がありません。 ・平成ライダーにしては単純明快。だがそれがいい。 ・一…

これにて修了。

昨日をもって高校生終わり。 親しい間柄の人達とはまた会うことでしょう。 しかし、知り合い程度の人とは多分もう会うこともないかも知んない。 それがちと寂しいのかもしれませんね。 卒業アルバム見てて思ったよ。色々あったなぁ、と。 脳内BGM=無印SEED…