ちゃちゃっと。

REIDEEN見忘れた。。。
しかし夜のMOONLIGHTナントーカは起きてたんで見ました。
主人公井上ボイスはやっぱり反則だろ……常識的に考えて!
 
電王>
・今のところストーリー面では文句の付け所がありません。
平成ライダーにしては単純明快。だがそれがいい
・一話放送時は「オープニングだっせえなあ」と思ってたが、あれ結構良んじゃね?って思い始めた。
・このままいけば、黄色はおそらくキンタロス。武器はおそらく斧?
・あと紫って連想できるものないんですが、なんだろう。……コンビタロス?(最悪すぎる
 
世界樹
あ、ありのままに今起こったことを話すぜ。
『ボス戦で1ターン目に最大HPの五倍以上の全体攻撃を喰らって全滅した』
な、なにをいってるかわからねーと思うが俺も何をされ(ry
バグとか調整ミスだとかそんなチャチな(ry
もっと恐ろしいもののへ(ry
 
――そんな一日。