ぎゃあ。

現実と理想のギャップが酷い。 ああ、なにもかもが中途半端……。 近々移転するかもしれません。

本当に久しぶり。

危うくこのまま自然消滅するところだ……。 バイトやめたんで東方シリーズを始めました。いや別にバイト関係ないけどね。 紅魔郷から…………でもノーマルノーコンティニュークリアとか無理です。――そんな一日。

あるあ……

うちの兄貴が。 ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/06/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (93件) を見るこれ見て野球…

結局感想?。

DTB> デレヤンのフラグが立ったと思ったら死亡フラグでした。 次回は是非ヘイの過去中心で。なのは> 前回とのギャップのためか、かなり熱かった。 なんかキャラも多いけど、何体かは死んでくれそうなんで安泰。電王> ゴルフで潰れてました。 ちくせう。グ…

結局感想。

グレンラガン第11回> シモン覚醒の回は神回になるんじゃないかと思ってたけど、まさかこれほどとは……。 神回すぎる。 とりあえずスパロボ好きな人はこのアニメは絶対見といた方がいいと思った。 なのは第11話> 新キャラ大量出現で雲行きがあやしく……いや、…

世界(ブログ)は、

こうやって廃れていくのであった。 ――そ な一日。

魔王なのは8話。

……ええええ。スパルタってレベルじゃねえぞ。 ↑問題のシーン。 今回、スバルと一緒にティアナが立ち直る話だと思ってたんで、これは完全に予想GUYでした。 いや、実際ここに至るまでは完全にそういう流れだったんですけど……。 「じっとして、よく見てなさ…

最近、感想だけしか書いてない気がする。

黒の契約者> 井上に死亡フラグが立ちました、とかもうねorz 洋画と中2の中間みたいなアクションシーンですが……、なんか釈然とせんなぁ。 主人公、体格良すぎてコート脱ぐとスネーク並にマッチョに見えるなぁ、いいことだ。 それにしてもあのヒロインの影の薄さ…

感想。

ダーカー> うっわ、なんかまた腐女子向けな男キャラが出たよってか井上━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! いや、井上なら大歓迎ですよ。欲を言えばもう少しワイルドな役がよかったですが。。。 というか今週最後の発言で主人公にシスコン疑惑が。 ギアスに続いて後釜で…

がちゃがちゃきゅ〜っとフルリレロ。

今日は高校の友達とカラオケにいくことに。 基本、空気読まずに選曲できるメンバーなので気が楽です。最近の溜まってた鬱憤は晴らせたかと。 ところでその後マック行ったんですよマック。 そんで実は今キャンペーン中で、店内で「フルリレロ〜!」って言うと…

ごがつついたち。

えーっと、五月に入っても書くこと無いから色々感想。 ダーカーザン> 作画が変わることが無いのですごく安心して楽しめます。 こっからどんどん作品のテンポとノリが上がってくると自分は信じております。 なんつーか、展開の仕方がクレイモアと似てるので…

ちょ……

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1866.html ハンカチ、ティッシュ、必須。 ――そんな一日。

今期レギュラー。

最近、毎週土日が楽しみで仕方がない。 というわけで、バイト先とか溜まった物とか、PC買うとかりなっくすとか他にも色々報告する事はありますが、とりあえず今日のところは感想等。 ダーカー> まだイマイチ話が掴めないフシがあるんだが、とりあえず契約の…

色々感想。

クレイモア> を、第一話を見てあまりにも気になったので全巻買ってみた。 結果は久しぶりの大当たりですた。十巻ちょいでこんなに面白いマンガは中々ないですよ。 何処かで立ち読みできる所があったら試しに読んでみることをオススメします。 DARKER THAN B…

一週間終わった。。

明日はバイトもなく、ようやく休みといえる休みです。 それにしても今週は色々あって疲れた。。。 今日の帰りの電車の広告で「朝市」が一瞬でも「萌市」に見えたときはもう駄目かと思いました。 まあ、騙されたと思って自分の掌に「朝」っていう字を書いてそ…

報告。

大学が始まったため、暫く更新が疎かになるやも知れません。 そういえばミクシィ始めたんですが、なんだか今のところは特に面白い要素がつかめないので放置中。 ・学友から朗報頂いた> ある少年は激しい戦いの後、こう言いました。 「僕には、帰れる場所が…

8日が投票日。

例の政見放送で有名になった外山恒一氏。 氏の前評判はかなりのものですね。投票前からこの人気。 恐らく、自分の予想では投票開始直後から圧倒的な勢いで票数を伸ばしていくと思います。 このままいけば国家転覆も可能性としてはありうるかと……。 自分が投…

バw

最近のサンデーのコナン面白いよ最近のサンデーのコナン。 っていうか基本的にコナンは話が進みそうな時は面白い。 他はマンネリ通り越してデジャブすら覚えてしまう所存です。。。 あと、それとは全く関係ないのですが、本屋で凄い本を見つけたのだわ。 htt…

帰還。

二泊三日で北の国、北海道に行ってきました。 恋人とは甘いひと時を過ごした後、おいしく頂きました。 ・ ・ ・ 激しく出オチですみません。だがこれが衝撃の真実なんだぜ。(前回日記参照) ぶっちゃけありえないくらい見事に釣られたKOHさんに感謝を抱きつ…

――伏線。

バイト始めました。 俺以外は全員が眼鏡かけてるんでちょっと挫けそうです。だが皆いい人ばっかりです。 あと明日からちょいと旅行に行ってきます。恋人に会いに行ってきます。 次回更新は26か27を予定。 ――そんな一日。

10億分の1の衝撃力。

最近酷く気に入ってるCM。(音量注意) ――そんな一日。

ぴったん ぴたんた もじぴったん♪

もじぴったんDS購入。 結構面白いです。 中に入ってる歌も電波っぽくて素敵! レンタルしたDVD> エネミーライン2 カブト God Speed Love(劇場版) X−MEN エネミーラインは1をこないだ見たから借りてみた。1の方が自分は好き。 カブトは締めが凄い…

同窓会。

小学校の同窓会行ってきました。 みんな結構飲めるんだなーって思った。流石、発泡酒一缶で逝く自分とは違う。 コーラでなんか酔った気分になれてしまう自分とは違う。 それにしても皆本当に変わった――人も居れば、あんま変わってない人も居る。 最後のほう…

戦利品。

これ書いてる時は17日なんですが、14日は書く時間なかったのであしからず。 友達とボウリング行ってスポッチャ行って、帰りにラゾーナでなんか誕プレ買ってもらいました。 この借りはいつか必ず返すぜ。 ↓誕プレ。犬語の話し方 (文春文庫)作者: スタンレーコ…

18th

生誕18周年記念> ハッピバースデートゥーミー。 ハッピバースデートゥーミー。 ハッピバースデーディアトゥミー。 ハッピバースデートゥーミー。 一拍置いて――「ふーっ」(1、2本消し損ねる) 再度改めて――「ふーっ」(全部消える) わー、わー、ぱちぱち…

映画のCMっぽくいくしかないだれ。

「――やるべき事があるんだ……」 これは、ある異世界での物語。 少年は剣を取り、アサシンになることを決意する。 主題:BUMP OF CHICKEN 壮大なスケール。丹念に描写された世界観。 敵国との死闘を描いた迫力のアクション大作。 息も止まらぬ展開の連続。極限…

今日はー。

・カラオケに行ってきました。 ・とりあえず愛内里奈の歌いやすさを再認識。 ・「恋のミクル伝説」、歌詞見る限りはゾイドほどでもなさそう。実物聞いてみないとわかんなさそうだg ・ポルノ「アゲハ蝶」の冒頭はやはりどう考えても眉毛剃ってる。(?) ・…

ヤベー。

LOSTおもしろいよLOST。 長いけど。 そして今日、夕方以降はニコニコ動画にかなりの時間を費やしたような気がする。。。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2295 本日一番笑ったやつ↑まさに外道。 http://www.youtube.com/watch?v=rdsz1LswCbQ ニコニコはIDな…

ちゃちゃっと。

REIDEEN見忘れた。。。 しかし夜のMOONLIGHTナントーカは起きてたんで見ました。 主人公井上ボイスはやっぱり反則だろ……常識的に考えて! 電王> ・今のところストーリー面では文句の付け所がありません。 ・平成ライダーにしては単純明快。だがそれがいい。 ・一…

これにて修了。

昨日をもって高校生終わり。 親しい間柄の人達とはまた会うことでしょう。 しかし、知り合い程度の人とは多分もう会うこともないかも知んない。 それがちと寂しいのかもしれませんね。 卒業アルバム見てて思ったよ。色々あったなぁ、と。 脳内BGM=無印SEED…