2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み最終日。

バトンは明後日。 にちじょ> 子供かわいいよ子供。(挨拶) なんかいきなり通報されそうな感じの挨拶ですみません。 深意はありません、ええ。 今日は親の仕事の手伝いに出ました。ウチの親は幼稚園の関係者で、今日やる(行事?)事は下処理が非常に面倒ら…

やbb

昨日の日記普通に忘れてますt にちじょ> 宿題終了ー。 バトンは明日にでもー ――そんな一日。

題名さえままならない。

にちじょ> 今日はほんとなんもなかったなぁ。 創作> 何も無い日常の代わりに進んだ。 ――そんな一日。

画像はフィクションです。

にちじょ> なんかあったような、なんもなかったような。 あと夏休みも今日含めて五日。 とりあえずあと一つ宿題が終わってないんで、少し頑張らなくては。。 正直、勉強している実子をキ○ガイ扱いはどうかと思う。 ――そんな一日。

オフ。オン夏。インきゃわさき。

にちじょ> 疲れた。 そしてそれ相応に楽しかった。 まあ、レポはいつものように他の人に任せるとして。 となると書くこともないわけで……。 ――そんな一日。

血なまぐさいですけどー。

にちじょ> 最近友達に薦められたBlood+をようつべで視聴中。 初めの頃は殺陣がイマイチな上に話が突飛な気がしてましたが、殺陣は段々よくなってるし、話が突飛なのは直に慣れるんで結構いい感じ。 とりあえず第二期まで見ましたが、一番気に入ったキャラが…

今日はきてる。

にちじょ> 家でぐだぐだと。 凄い事にようやく勉強を始めた。 つか宿題だけじゃなくて予習もやっとかないと……一応最後の試験だし……。 創作> なんかキテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! やはり面白そうな話が唐突に思い浮かんだ日は気分がいい。 この快感の為に書いて…

あれ……?

いつのまにか、夏休みもあと十日ありませんね。 ・ ・ ・ ヤ バ イ 。 ――そんな一日。

にちじょ> 今日の日記は読んでると萎えてくると思います。 文才が欲しいです。 単に「文才」といってもいろいろあるわけですが、ともかく今は「話術」と「構成力」のスキルが足りない。しかも本当にそれらが欠落してる感じですし……。 っても人付き合い下手…

最近のお気に入り。

ハイパークロックアップ。

シュヴァリエ> なんだか随分展開早いなぁ……。放送枠足りないのでしょうか。 冲方氏が枚数守らないっていう話は聞いたことありますが……。ああ? これは監督の領分か? 映像の方は粋を結したって感じで映画並のクオリティでした。 後は今後どう展開してくかっ…

ねんがんの けいたいでんわを てにいれたぞ。

日常> ケータイゲットしました。 http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w41s/index.html 色はこれと同じ。 「べ、別にこんな物買っても…………ち、ちっとも、う、嬉しくなんてないんだからね!」 とか言いつつも、やっぱり頬を赤らめつつ小踊りして…

夢を見ている。

先程ちらっと見たアニメがこれ見よがしにグロだったので士気が大幅に低下中。 地 雷 踏 ん だ っ 。 ……故に真昼間より。 にちじょ> 寝返り打ったら二段ベッドの上から落ちました。 で、何故か見事に着地。 しかし……まさか十年も床を共にしていた(誤用)ベ…

出会わなければ殺戮の天使でいられた。

にちじょ> 一万年と二千年前から愛してるー。 最近「創世のアクエリオン」がドツボにはまって抜けられません。 って、音楽の方であってアニメは見たことないんですがねー……。 でもこれは本当に良曲。 久しぶりに本読みました。 最近はネットで読み漁ってた…

予定。

にちじょ> 「ケータイなんて飾りです」が座右の銘な自分でしたが、そろそろ買うことになりそうです。 欲しいとかそういうわけでなく、やっぱバイトとかするにもこういう連絡を取るための物が必要だということにようやく気付いた。 ということで近日中に家か…

この日記のネタを全て理解するのは困難である。

オリアスはドラゴラムをとなえた。 ・ ・ ・ 「っていうネタをやろうと思うんだけど、どう思「帰れ」 ――そんな一日。

基本的にやる気の違い。

にちじょ> なにもない一日でぃすた。 ……なんかネタに溢れている期間とそうでない期間の落差激しいなぁ……。 カブト> ハイパーフォームってええええええええ。 ……無理矢理な繋げ方するなぁ。さて、次週どうやってこれを形にするのか。 ――そんな一日。

本日は。

疲れたのでパス。 ――そんな一日。

なに書くか定まらねーなの。

明日よりちと私用で出かけます。とはいえ一泊ですが。 ……本当に書くことねーな。 ――そんな一日。

メッセにて。

にちじょ> 「最近のお前の日記、やたらと絵多いよな」 「書くのめんどくさいの?」 ・ ・ ・ ・ ・ …………うn

なに書くか定まらねーです。

創作> ・ ・ ・ ・ ・ ………………………………はい。

中盤。

にちじょ> 八月はまだ始まって少しですが、全体で見れば夏休みもいよいよ中盤、そろそろ宿題が気になるころですね。 僕はまだどの教科にも手出ししてませんが……なぁに、返って免疫がつく。 ・ ・ ・ ――といいなあ。 ――そんな一日。

過失――。

にちじょ> 髪を切りに行きました。 あと今日は絵ネタをやろうと思っていたのですが、不覚にもそのネタ絵を失くしてしまったという事態が発生した為にここまでです。 ごめんなさい、よく意味がわかりません。 ――そんな一日。

神速愛。

とりあえず昨日の日記に関してですが、閉めをしっかりやってなかったんで (;´д`)なんだよネタかよ と思われた方も多いのではないかと思いましたわけでして。 http://www.fan.to/news/output.php?news_seq=6913&to=next 一応ここに貼っておきます。ええ、…

俺は怒ったぞハリウッド―――――ッ!!

なんかドラゴンボールがハリウッドで実写映画化するらしいですね。 つまり。 ・ ・ ・ 「こういうことかーっ!!」(野沢雅子の声で) ……いや、ソース調べたらかなり昔の記事だったんですけどね。 今日も今日とてネタがないから仕方なく絵ネタでもやろうと思…

穏やかな心を持ちながら激しい怒りに目覚めた日記。

にちじょ> 俺はぷよぷよに感謝してる。あのゲームがなかったらきっと俺は精神異常者になってただろうから。 只今の心境。(はーい皆さん、顔に注目すれ) ほんと、まさにこんな感じ。怒りの境地に達してるわけですよ。 我を忘れてまともな日記が書けそうに…

多分2。

にちじょ> 友人宅へ遊びに行ってきました。 で、いつもの如くSEEEEED。(ノД`)なんかもう飽きたを通り越して怨念めいたものを感じます。これしかやることないからっ! その対戦中。 「プロヴィデンスガンダムの『プロヴィデンス』ってどういう意味だっけ?…

慟哭。

にちじょ> なんか最近睡眠時間が増加の一途を辿っている気がします。。。。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ そうだよ!! つまりは書くことがないってことだよ!!! まさに外道。 ――そんな一日。

べとべとした黒い液体。

にちじょ> 創作に関しての作業中での事。 昼、眠くなったので久しぶりにコーヒーを淹れてみたのですが。 どうやら分量を失敗したらしく、ギガ不味い。匂いもあざといです。 で、口直しに何かを探していたわけですよ。 そしたらふと台所の戸棚にアーモンドチ…