にちじょ>
今日の日記は読んでると萎えてくると思います。
 
 
 
 
 
 
 
文才が欲しいです。
単に「文才」といってもいろいろあるわけですが、ともかく今は「話術」と「構成力」のスキルが足りない。しかも本当にそれらが欠落してる感じですし……。
っても人付き合い下手な自分に前者を培う術はなし。。
後者は……ねえ?(何が。 ……こんなバッカジャネーノ(´A`)なブログです故、尚更あるはずもない。
やっぱりそれらを手っ取り早く補うためには読書あるのみなんだろうなぁ……。ってことで「速読」と「読解力」もほしい。。
やっぱり一番は「時間」ですが。
……結局は自分にはまだまだ何も足りないってことですね。
こんなもん書いてる暇があるならもっと頑張れそうな気もするんですけどねぇ。。
 
――そんな一日。