2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

軟禁のような状態は続く。

┃く┃(┃゜┃Д┃゜┃)┃ゝ┃ガシャガシャ。 あっち更新。 ――そんな一日。

なんかまた変なのがまわってきt

手早くちゃちゃっと簡潔にー。 「お風呂バトン」 Q1 シャワー派?浸かる派? シャワー派。浸かると寝るので Q2 最短時間は? かなり前ですが見たいテレビがあったためにCM中に入って出てきたことがあります。 Q3 最長時間は? 三時間半。ぐれてた。 Q4 ど…

家の近場より。

お久です。 ただいま管理人はなんだか頭がこんがらがっています。 それもそのはず、短期間に多メディア多ジャンルの物語を一気に見たからなのですよ。 とりあえずはこの三日以内にやった、見た、読んだものを上げてみると……。 ・仮面ライダー555 パラダイ…

再び学校より。

どうやら回線が直るのは大分後のようです。 それまでは家の近くの場所(ネカフェとかじゃありません)から更新、となるようです。 更新頻度は一週間に一度か二度ってところですか。ってことで一応あれもアップできるみたい。 で、本日は語るのも面倒なのでTV…

とりあえず。

家の回線が何故か繋がらないので、暫く日記更新ができなくなります。 現在は学校より更新中。 復旧の目処は立たんのでいつごろ復活するかは不明です。 特にKOHちゃとはるかさんには月曜の例のあれの更新もできませんですので、そのへんも御了承頂ければ嬉…

脳内「丸焼き」株上昇中。

>カブト 響鬼さんが全く使わなかったための一年ぶりのライダーキックきたー。 と思ったらライダーキックと銘打った回し蹴りかよっ! 飛び蹴りが主流だった時代は終るかもしれませんn。 キャストオフ時のアクセルフォームまがいな高速戦闘がカッコよすぎd…

タイトルなし。

二泊三日より帰ってきたのは昨日、が、死ぬほど眠かったのでつけるのは今日。 で、再び友人宅に泊まりに言ったわけですよ。 色々疲れたので短絡的に言います。 ・カラオケにて暴風雨発生。 ・友人宅にて飛竜の嵐。 ・特に意味も無く徹夜。 ( ´−`)…………。 な……