脳内「丸焼き」株上昇中。

 
 
>カブト
響鬼さんが全く使わなかったための一年ぶりのライダーキックきたー。
と思ったらライダーキックと銘打った回し蹴りかよっ!
飛び蹴りが主流だった時代は終るかもしれませんn。
キャストオフ時のアクセルフォームまがいな高速戦闘がカッコよすぎd。
まぁ、逐一CG使いまくってるのがなんだかなぁですが。
ノリ的には555を馬鹿ほど強化したみたいなかんじなのでとりあえず面白いですた。
 
ゾイド
今更ながらですが題名通りです。
日曜朝であれほど鬱なカッコよさを誇るOP曲は珍しいですが。→「夜鷹の夢」
あれほど恥ずかしくなるED曲も稀有だよね。(ノ∀`)→「ありのままでlovin’U」
家族が居ると思わずチャンネル変えたくなりますが次回予告が気になる……!
 
リアルではCD借りに行ったり。
髪切ったり。
あとは散歩とか、その程度。
 
 
…………やっべ、最近TVの感想だけになってる。ネタがないからk
 
――そんな一日。