2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からは冬時間。

もう十一月かぁ……。 どうりで寒いわけだなあ……。 ――実感した、そんな一日。

ベストオブ暇デイ。

暇ーすぎる。 だから、まぁ、やるべきことがないってわけじゃないんだけど。 ……そうなるとまるでイイワケみてえだけど……。 夜じゃなきゃやる気に起きねえ、っつか。 ……だから……。 ……。 ……ああ、そうさ! イイワケだよ!(最低 奴らは凄いな、って思った。←独…

御愁傷様な俺の脳内。

今日も文化祭ー。 そして今日も将棋ー。(ぇ いけっかなって思ったら駄目駄目だった。うーん、やっぱチェスの方が(´・ω・) そしてまあ、色々あったんだけど、中学から込みで五年目ともなると流石にやることもなく 暇を持て余していたので午前中に帰る。 結…

そっらはー、とべーなーいーけーどー♪ ハイ! タケコプター!

文化祭ですよ文化祭! 学校の文化祭! まあ、その割には将棋部の展示で友人と将棋ばっかりやってたわけですが。 (実は毎年恒例だったりする) 方や、いつも負けてるアイツに二勝もしたぜ!ヽ(`Д´)ノ 方や、飛車角獲ったのに負けたぜ!�堯�'Д';) 将棋楽…

全てが必要にも不要にも思えてきて。

「誰もが迷いながら進んでる」 って思った。詳しく書くと、ちとメンドイので省くとして。 まぁ色々あったよ的ないつも通り適当な、 ――そんな一日。

どうせまともなことしないだろうに。

明日は文化祭の準備で学校が休みー。 借りてるFFⅦ進まねえ……。 ひょっとしたらRPG向いてないのかもしれません。 ついアクションゲーに走っちゃうんですよ……。(ANUBISとかANUBISとかANUBISとか SEEDの家庭版が出たら更にやんなさそう。 本は「リアル鬼ごっこ…

もう少し頑張りたいと思ってる。

今日も特筆すべき事、なきとす。 いかんなー、ネタがなきゃなにも書けん。 ……あっても別に大したこと書けんけど。 あ、そういえばリンク集を追加してみました。 とりあえずはリア友からー。

んっと。

特筆すべきことは無し。 強いて言えば平和と自由に満ち溢れておった――そんな一日。 早速、暴走気味のまいぶらざー。

第一声は「スーパーな売ってた」。

今日は読書の秋ってことで本読んでた。 友人から借りてた山田 悠介氏の「ブレーキ」。 そんでもって後藤 リウ氏の「SEED DESTENY③」。「ブレーキ」はスリリング系の短編五本立て。 内容は中々面白いんでぱぱっと読めちゃいましたが、 重度にグロテスクなシー…

キャプテン・タバサ。

今日は友人ちへ行って遊んだ。 PS2ではGGXXとかF1のやつとかあとZガンダムとかお決まりのパターン。 あと外で遊んだ。 サッカーみたいなフットサルみたいな……。 結構面白かった、燃えた。(俺一人だけ ――そんな一日。 それにしても最近立ちくらみ多くなった…

え。

何品かだけど半額で売ってたy コンビニみたいかと思ってたらどっちかと言えばスーパーなのね。(ノ∀`)

あ。

そういえば明日は駅前の99円ショップのオープンだった。 オープンセールで二十パーセント割引とかしてないかしら。 …………あーその、あらかた帰ってきたテストのほうは、どっちもどっちというか、分相応というか、つかずはなれず、って感じでぃすた。

ねえ、俺(タイトル)見えてる? 見えてます?

テスト終了ー。 んーと、内容はピンチってほどのものもなく、いいっ!ってほどのものもない。 ぼちぼちですよ。(低いけど それはそうと試験が終わってすぐにCDを何枚か借りてきました。 CDを借りる時は表紙と曲名でほとんど決めちゃいます。 説明が付い…

はいはいはーい。

もうすぐテストなもんですから、今日から五日か六日ほどPCには触りません。 ……触ると最低でも三十分は潰れちゃうんだよね……。 てなわけで!

……あー。

月刊少年ガンガン。「スパイラル〜推理の絆〜」最終話。 初めは推理モノだったのに、いつのまにか少年向けミステリーに変わってしまった代物マンガ。 話の全容は、誰か曰く「少年誌向けMONSTER」。 物語自体はちょいとむずいけど面白いです。 終り方はともか…

制覇。

MONSTER全巻購入&読破。 こういった文字の多いミステリー漫画はあまり読まない方だったのですが、 いざ読んでみると常に続きが気になるストーリーで、詰まらずに最後まで読めました。 一番好きな人はグリマーさんでした、「超人シュナイターの怒り」には震…

く┃(┃゜┃Д┃゜┃)┃ゝ

今日はお買い物もとい車の中に軟禁されておりました。 なんだったか……。 動かなさ過ぎてアカデミー症候群とかいうやつになりそうだった。 ……………………↑多分なんか違う。 ――そんな名もなき一日。

つまり何が言いたいんだ俺は。

家に帰ってきたらリビングに見覚えのない少女がいて。 外国人っぽいようなと思ったけど顔立ちは東洋人で。 よくわかんないけど彼女の喋る言語は言語というよりピアノのメロディのようで。 「レミファソラソファミ、ファミドレ。レミファソラレソファソララ」…

ハッハッハ! 見ろ、ゴミが人のようd

MONSTERをひたすら読んでた。 ヨハン怖いよヨハン。 ――そんな一日。

たべちゃうゾ。(ぇ

んっと、おーけー簡潔に。・とりあえず今日は特筆すべきことなし。 ・うん、それで、昨日の出来事なんだが。 ・これは帰路の、電車内での出来事。 ・友人達と談笑をしている間に、野球の話になって行き。 ・いつの間にかクイズに発展するのはよくあるパター…

いろいろあった。

OK、簡潔に。 …………箇条書きで。 ・授業中、ロッカーに教科書をとりにいくとき「倉庫に教科書とりにいってきていいですか?」といった。 ・RO毒を痛感した。 ・雨が降ってきた。 ・某友人に置き傘を貸した(よな?)。 ・いいことしたな、って思った。 ・しか…

疲労。

思いっきり走るのは気持ちがいいものだな、と思った。 (´・ω・)疲れるけど。 最近短いのばっかですみません――って思った一日。

どうしてくれよう。

最近、あまりネットに顔を出していない。 PCつけてもお気に入りサイトの徘徊と日記をつけるだけで、小説更新もROもやってない。 ……うー。

最近。

友人から借りたFF7インターナショナルやってます。 クラウドちゃん可愛いよクラウドty(凶

種運命。(終)

( ゜Д゜)なにこの少年マンガ誌の打ち切りみたいな終り方。 レイとかシンとかも納得すんの早すぎだと思います。てかもっと悩め。(´・ω・) そして秒殺されるレジェンドGとデスティニーG。 ミネルバ側二名の機体が満身創痍になったからてっきり「クワト口大尉…