ねえ、俺(タイトル)見えてる? 見えてます?

テスト終了ー。
んーと、内容はピンチってほどのものもなく、いいっ!ってほどのものもない。
ぼちぼちですよ。(低いけど
それはそうと試験が終わってすぐにCDを何枚か借りてきました。
CDを借りる時は表紙と曲名でほとんど決めちゃいます。
説明が付いてればある程度読むけど。
まぁ、今日のは目当てのものを借りてこれればいいや、って感じだったので目当ての一品意外は適当にチョイス。
で、帰ってきたら早速聴いてみる。
鈴木亜美「AROUND THE WORLD」。
(*゜ヮ゜)ぱあ。
って感じでした。
リズムとか構成は「Eventful」とかの方が好きでしたが、こっちは終盤がかっこいいです。
いつもと比べるとなんかもう一個足りないかんじだけど二曲目の「Times」でそれを補ってました。(その「なんかもう一個」を
あと「少年よ」とか借りたよ。(ぇぇ