2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴスリンcの二倍はレア。

今日は珍しく結構勉強した。 家帰ってきて即行勉強。 考えてみればテスト前でもないのにこんなことやるのは人生で数度もなかった……。(いや、はじめてかも?) まあ、なんでかはわからんが勉強。 ややあって、部屋の戸が開き、そこからこちらの様子を窺って…

平和的자유。

ともかく何も無く、平和に暮らしてます。 ……そんなことよりタイトルが文字化けしてないか心配。

存在名称「MAO」。

プロローグ。 九月二十七日時間未明、現代文の授業中に自分のノートを読み返していたら、すごいものをみつけた。 下の画像はそのすごいものをうまく描写したものである。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ もうだめだと思った。(ノД`) ――そんな一日。

頑張。

段々自分が何をやりたいのかわからなくなってきた。 いや、やりたいことはわかってるんだけど、それがあまりにも莫大で出来ないんだろうと思う。 でも、俺は俺なりにその大きなもんに向かって頑張ってるよ。少なくとも頑張ってるつもりさ。 でも、頑張ってる…

斜め下向きなやる気。

やる気がでねえぷわ(゜Д、゜) なににって、ROも小説も勉強も全部。 特にヤバイのがROと勉強。 小説はまだとことこやってんだけどね。(今んとこ全部ボツだけど ROと勉強だけは全くやる気が起きんのですわ(´・ω・) ぷわ(゜Д、゜) そんな名もなき一日。

SEED次回予想。

まずラクスかルナが死に、 次にアスランかレイが行方不明になり、 最後にキラかシンが精神崩壊します。 ちなみに精神崩壊しなかった方はもれなくコックピット突き破られてあぼん。 デュランダルとかその他はよくわかんないままEDに突入ってことで。ってかそ…

そういえば。

昨日見た「バジリスク〜甲賀忍法帳〜」が最終回だった。 終り方は普通だった。感動!ってほどのものでもなければ詰まらないわけでもなかった。 服部半蔵カッコヨスギ。(*´∀`) そういえば今上映中(もう少し先かも?)の「SHINOBI」とストーリーは大方同じ…

……ふと、ね。

俺の日記って長いか短いかの二者択一になりつつあるかも(´・ω・) ――そんな気がした一日。

ええと、……俺なんかした?

学校で友人と会話したせいか、なんだかだんだんROやりたくなってきますた。 で、→のは帰宅直後のそれ。 ……なんだか見難いけど御免。

犬の散歩

犬です、ワンコ。 犬種は、毛が長くて、茶色っぽくて、まふまふしてる犬。つまり忘れた。 名前は、……ごめんマジで忘れた。(ノ∀`)←普段「ワンコ」か「お前」って呼んでるもんだから。 後日写真を掲載予定。(現在本人の許可承諾を待っております)

PS2

「アーマード コア3 サイレントライン」 友人から借りたブツ。自機のカスタマイズと多彩なミッションが好き。 逆に1:1のアリーナはあまり好きじゃないです。(´・ω・) ミッションでは基本的に中量ニ脚、バランスタイプ。武器はENライフルとブレードとミ…

「カオス・レギオン04」「12 DEMONS」「老人と海」「MS IGLOO」 を読んでました。 学校に持ってって電車内とかで読むときは1、2冊だけしかもっていきませんが、休日はバリエーションを増やして3〜4冊を同時に読んでます。 感想、 カオス・レギオン04:読…

んー。σ(・ω・`)

RO、先週土曜からGを抜けて集中LVアップ。 のつもりでしたが、修行とは名ばかり、ROがやりたくない病を患ってしまったようです。(´・ω・) といっても、今日は祝日なんでやることがないわけで……。 かと言って小説書くにしても考えがよく纏まってないからど…

作戦終了時刻:22:52

というわけです。 (´・ω・)Gの皆様、真に申し訳ない。(Gはゴキブ●ぢゃないよギルドだy それにしても (*゜ー゜)ふぅ、……長期戦だった。 そして 何も得る物のない戦いだった。orz

作戦開始時刻:21:30(およそ)

武器(紙100㌫)で応戦しようと思い、自分がやつを見張る間に、家族に新聞紙を供給してもらう算段を立てる。が、FAILED1 今日の新聞を持ってきやがり、流石にこれはまずいと思い、別の新聞紙を要求。FAILED2 新聞紙を絞ってもってきやがる…

誰もが、生きる為に戦っている。

今日は日曜ですGvですね。 しかし自分は私用で残りの三十分しか出れないのでぃすた。それでもやったるぞ!と意気込みながら九時三十分にPCスイッチオン! ……それと同時に家庭内魔釜生、ゴキブ●が部屋に出現! 畳の上をマッハ2,0で這い回る姿を俺は見ると、す…

わが歌姫よ、蘇えれ!

イィィヤッタァァアァァアアァァァアアアア!! 壊れてたと思ってたMDがついた! 復活したヨ! なんかもう使えないかと思って分解しようと思い、MDの紫色のあの部分をはずしてみたら聞けるようになった。 これには30曲近くお気に入りのやつが入ってた…

そんな名もなき一日。

別に変わったこともなく、ただただ時間が流れてく。 (ノ∀`)ごめん、明日は真面目に書くから。

まだ振り切れないかもしれないけれど。

とりあえず今日を節目に落ちついて、 俺は今までどおりに生きていけばいいと思います。

涙で枕が凋むほど。(ノンフィクション)

おじいちゃんが亡くなりました。 帰宅して訃報を聞いた時は、驚いたけど、悲しいって感じじゃなかった。 何故だろう。小学生のころから別の家に移っちゃったから、あまり話したことはなかったからかも。 そんな事を思いつつ、おじいちゃんの家へ行く。その宅…

喰わせろオォッ!

野暮用で、晩御飯がノーマークだった。 コンビニでもよかったんだけど、結局マックにした。 チョイスは月見バーガーセット。マジウマス( ゜Д゜)

結局の所さ。

セリエAって一体なんなんだ? なんでAが「アー」なんだろう。

ジィヴイジィ。

昨日と一昨日は更新が滞り(用法ミス?)ましたことをお詫び申し上げます。で、今日はGVGですね。 記憶力がないのでレポートはかけません。(´・ω・) ってことで紅い人か夏い人に任せたヽ(`Д´)ノ SSもロクにとってません。。。今日の感想としては、…

作戦が失敗しました。

今日は夕食当番。 久しぶりにクリームシチューを作ります! まずは野菜から切り刻んでやるぜ、へっへっへ。 ニンジン、じゃがいも、ブロッコリー。 強敵はタマネギ。 最近のタマネギの胞子はUVカットのグラサンなんてものともしないようです。 ゴーグルに…

時間がない!

なんだか今日も日記っていうかこういう適当な形になってしまったことは、ともかくごめんなさい(´・ω・)

なんだかんだで。

二日目です。 今日も特に何もなかったかも。 ……つまんなくてすみません。 デザインや設定も大分落ち着いたんで、暫くはこれで行きたいと思います。 これから、どうかよろしくお願いします。

一日目の夜、あえて言うなら「朔夜」。

ブログ完成ー。 ゎーぱちぱちぱち。 ……はい、今日は疲れたんでこれだけー……。