作戦が失敗しました。

今日は夕食当番。
久しぶりにクリームシチューを作ります!
まずは野菜から切り刻んでやるぜ、へっへっへ。
ニンジン、じゃがいも、ブロッコリー
強敵はタマネギ。
最近のタマネギの胞子はUVカットのグラサンなんてものともしないようです。
ゴーグルに換装して刻む……。
何故かみじん切りになってますが……、まあいいかな。(ぇ

次は肉切るぞ肉ー。
とおもったら魚肉しかないy( ゜Д゜)
……まあいいかな。(ぇ

二十分煮込みます。
水増ししてますからうちは三十分煮込むんです。
んで、煮込み終わったらルーを入れ、ついでに牛乳を入れます。
…………牛乳がない。( ゜Д゜)

まじか。

まじですかたちばなさん!
ここまできてこれはないよね!?
これだけは「まあいいかな」じゃ済まされないんだよ!
牛乳のはいってないクリームシチューなんて、味噌のない味噌汁、毛の生えてないピカチュウと同じよ。( ゜Д゜)、

こうなったら、豆乳を投入するしかないじゃないか( ゜Д゜)(爆









味はお察し。(ノ∀`)