ジィヴイジィ。

昨日と一昨日は更新が滞り(用法ミス?)ましたことをお詫び申し上げます。

で、今日はGVGですね。
記憶力がないのでレポートはかけません。(´・ω・)
ってことで紅い人か夏い人に任せたヽ(`Д´)ノ
SSもロクにとってません。。。

今日の感想としては、

環境:
やっぱりいつもみたいにバカ重いです。
またはアホ重い。

自分の立ち回り:
モンク、WIZへのプロボが追いつかないorやりすぎてSP切れ。
支援領域からはずれてたり。
SPを無駄に浪費したり。
SBを飛ばせばいいのに無駄なところで接近戦を挑んだり。
……駄目ですね。

楽しかったの:
何人かでER復帰しつつ敵を蹴散らしたのは面白かった。
グラスケさんのSG先読み撃ちには感嘆の一言に尽きる。

今後の目標:
……それにしてもAGIがほしい……。
でもその前にINTが! 頭よくなりたいよう!
ってか圧倒的にINT不足なんだよ! もっとSPをくれ! SPを!ヽ(`Д´)ノ

今日の質問:
中々の確率で敵をスタンさせる「バッシュ」。
敵に援護者がいない限り、VITが低い敵にとって脅威となりうるこの技。
ですが、如何せんSP消費が激しいです。
そこで節約のための質問。
「プリーストにスタンバッシュ連射は有効か?」
回復経路を絶とうと、ついついやってしまうのですが、これは果たしてやったままでいいのでしょうか?
コメントお願いします。

まぁそんなところです。

響鬼の感想、
ヒビキ・クレナイの必殺技、灼熱真紅、カメラワークはカッコイイですが、……技自体が微妙……。