2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

(無題)で。

不定期だけど恒例の動画紹介コーナーの時間がやってまいりました。 AC4のMAD(?) http://www.youtube.com/watch?v=o2GhbPRrbMA ええっと、これは残念ながら笑い所はないんです。単に自分の趣味。 映像もさることながら、この曲の透明感がまた、たま…

そういえば。

電王> キャラがキャラだけに、「子供向け」と割り切って見れるのがいいなあ、これは。 話は勢いあって面白いし……殺陣もいい。 ただ「俺の必殺技」がパート1も2も微妙……。 個人的にはファイズアクセルの高速Rキックが素敵だと思う。 シュヴァリエ最終回>…

追い立てる為に。

PCつけた日は日記を極力更新していきたいと思います。 ――そんな一日。

テンション上がってきたっ!

先ほどヨドバシから電話。 ようやくザウルスが修復されたっぽいです。 これでデータ消えてたら流石に痛いですが、萎えるより先に次の行動に移れると信じます。 現在、最近見た優良作品等の影響によって創作意欲がかなり昂ぶっている状態。 どうにかこのモチ…

適当な修理で直るから困る。

パソコンも逝った。 ・ ・ と、思ったら電源引っこ抜いて初期化→onで直りやがりました。 なんだよこんな簡単な作業を渋ったせいで三日もorz ・ ・ 世界樹> ・盾殴打が強すぐる。撲殺聖騎士パラ子ちゃん。 ・茶毛レンジャーは男だと信じてたんだけども、よく…

適当な修理しやがってええええええ。

ザウルスがまた逝った。 ・ ちくしょう。orz ・ 「それにしてもあと一息のところでザウルスがおじゃんになってしまうとは……」 「ベジータさんには残念でしょうがわたしにはもっとでしょうか……」 「はじめてですよ……このわたしをここまでコケにしたおバカさん…