適当な修理しやがってええええええ。

ザウルスがまた逝った。
 

 
ちくしょう。orz
 

 
「それにしてもあと一息のところでザウルスがおじゃんになってしまうとは……」
ベジータさんには残念でしょうがわたしにはもっとでしょうか……」
「はじめてですよ……このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……」
「まさかこんな結果になろうとはおもいませんでした……」
「ゆ……ゆるさん……」
「ぜったいにゆるさんぞSHARPども!!!!!」
「じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!!!」
 
 
……ちくしょう。orz
 

 
とりあえず気を紛らわせるために、と思って「世界樹の迷宮」を購入。
http://sekaiju.atlus.co.jp/old/
 

 
……ああ、どちくしょう。orz
 
――そんな一日。