色々あってか。

DSのソフトにクラブニンテンドーのポイントが入ってる紙があるんですよ。
そう、なんか黄色い奴。
兄弟の持ってるやつとかも合わせたら結構あったんで、ポイントでなんかもらおうかなと思ったんです。
←で、結局これに決定。
まあ、肝心の白ス(ピー)がないのは痛いんですが。
あと100本集めて「ワシのDSLiteペンは百八式まであるぞ」ってのを一度やってみようかなあと。(棒読み)
 
仮面ライダー電王
見た目とネーミングは軽くヤバイですが、それ以外は結構期待して良さそう。
最近の平成ライダーの第一話にしてはまともな始まり方だったし。ギャグも外れてなかった。
なんてったって小林脚本はデカい。龍騎といえば小林だし。シャナといっても小林だし。
それにしても、「俺は最初からクライマックスだぜ!」ってまさかラウ・ル・クルーゼの声で来るとは……w
 
――そんな一日。