2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

しぃぃいぃぃぃいいいぃまったァぁぁああっぁああぁっぁああああ

今年最後で最大のミスを犯してしまった……。 紅白の鈴木亜美見逃したぁぁ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン Delightful――すごい好きな曲じゃなかったからまだよかったですけどね! けどねぇ! ――そんな一年。(来年こそは野望成就! それではみなさん、良いお年をー!

コミックバトンー。

大半の人にどうでもいい内容な年明け企画をただいま策謀中。 で、今日はコミックバトンなるものが回ってきたのでさくっと片付けちゃいましょーか! Q1 現在所有しているコミック総数は? わかんねw ……たくさん。 Q2 現在定期的に購入しているコミックは? …

珍しい「くしゃみ」シリーズ。

兄貴「……ふぁッ……ホイミっ!」 初めて兄を(゚Д゚)尊敬したよ。 ――そんな一日。

続)とりあえず。

二日前書いた日記についてですが、どうやら俺の思い違いのようで。 うん、全てが杞憂に終るッポイです、うん。……終るといいなぁ。終れ。 まぁ、迷っていても仕方がないし、後は運を天に任せるといった方面で。 「べ、別に私は、あんたに心配してなんて頼んだ…

( ゚Д゚)、、、、、(そのに

つい最近の悲劇。(一部フィクション) 友「そういえばお前さー。こないだブログで牛乳が苦手だとか言ってたよなー?」 我「ああ? ……あー、そういやそんなこともあったっけな。あ、でも腹下すから飲めないってだけで、別に苦手なわけじゃないぞ」 友「ほう…

とりあえず。

今日は本当に書く気力がないです。 つい最近までやる気全開だったんだけどね……。 こんなふとしたことでやる気なくすなんてね……。 暫く日記更新をしない日が出てくるかもしれません。 でないかもだけど。 ――そんな一日。

あ、サンタ捕まえんの忘れた。

今日はクリスマスですね。メリクリ! ちなみに昨日も「クリスマスですね」とか言ってますが、どう見てもイブです。 本当にありがとうございました。 ちなみに今日はカラオケいったり映画見てきたりしました。 素敵!と思うのもつかの間、実は男三人だったり…

今日はー。

クリスマスですね。 ――そんな一日。(死 夕飯の支度以外ナンモナインダモン。。。(´・ω・)

今回は興味のある人以外は見ない方がいいかもしれません。

ジ・アビス購入から約一週間。 結構進んでまいりました。 で、現在プレイ時間三十時間ちょい。 ……あれですね。 カンフル剤のつもりが、気付けばヤク漬けになってた、って感じ。 それはマズいだろ!! で、ストーリーはネタバレになるからここでは大きく触れ…

肉刺知識って出た件について。(違

ちょっと前の俺のPC画面に映った物。 ネット配信前だとか三十三世紀だとか戦国時代とか。 言いたいことは色々あるが、あえて二言、三言。 ……あー、ここで豆知識。 慶長六年(1601年)一月一日。 豊臣秀頼、諸大名の年賀を受ける。 ( ゚Д゚)…………。 酷くどうでも…

あ゛━━━。

もうすぐクリスマスですね。 もうクリスマスシーズンですよ。ええ。 外の風も寒くなってきて、家ではストーブつけっぱなしな方もおられるでしょうね。 しかし俺の自室には何故か扇風機が出ています。 「アンタは一体何なんだァー!!」 ――そんな一日。

誰だ♪誰だ♪誰だー♪

実は自分が通ってる学校は、なんかよくわかんないけどキリスト教学校なので、本日はその行事、なんかよくわかんないけどクリスマス礼拝に出向いていた、なんかよくわかんない。 その途中、俺の隣の友人が話をふっかけてきた。 「古畑任三郎面白いよ古畑任三…

やる気満々マン。

ジ・アビスをカンフル剤にめきめきと計画進行中! 最近やけに調子が良いです。(先は長いですが 調子が良いと気分が良い。 気分は良いんだけど特に書くことはない。 ――……そんな一日。 ネタがねー……。……近いうちにまたAAで誤魔化すk(死

何もない一日ー。

毎日書いてるからこういう日があるのは仕方ないんだろうけどねえ。 ――そんな一日。

酷いもんだ。

コンビニでー。 ペプシのスターウォーズEPⅢの、ボトルキャップキャンペーンがやってたんで。 無造作に一個買ってみたら。 誰だ っていうか何だ! こんな人映画に出てたっけ? とか思って裏見てみたら、ぱ、パドメサン!? ………………。 ……せーの。 あなたが母さん…

お簡。(そのに)

TV見ながらカレーを食べている時に、俺はあることに気付いた。 あはは、この番組面白ぇー。……って、あれ、なんかちょっと違和感あるな、このカレー。 うーん、別に不味いってわけじゃーねーんだが……。 ………………ん。 俺はふと、目の前のカレーに刺さったスプ…

一人分の陽だまりに僕らはいる。

朝八時頃、起床。 ベッドのなかでだらだらとZaurusで執筆。 一時間後、ようやくベッドから離れ、シャワーを浴びて着替える。 なんだかんだで朝食兼昼食を食べ終わるのが十時ごろ。 そっから読書。さして趣はなく。そりゃもう乱雑に。 十二時半ごろ、外出。ゲ…

あり得ないなんてことは本当にあり得ないらしい。

1月号ガンガン感想行きます。 ハガレンネタバレです。あしからず 苦情等は聴かねヽ(´ー`)ノ WARNING ――――――――――――――――――――――――――――― 白字にしてみました。 再( ゚Д゚)臨! ( ゚Д゚)グリードさん、再臨ッ! ( ゚Д゚)グリードさん再臨ッ! ( ゚Д゚)グリードサン、再臨…

答え合わせ一日目ー。

半分返ってきたんだけど、 結果はまぁ可もなく不可もなく、微妙といったところか。 んで、明日は友人ちに泊まりに行ってくるんでお休みー。ノシ ――そんな一日。

ある日気付いた大きな出来事。

( ゚Д゚) http://www.8044.jp/web/04tv.html:わさビーフ音頭 ( ゚Д゚) 「わさビーフ音頭」歌詞。 「ツンピリ大音頭いってみよー! わさビーフ♪ ツンピリ ツンピリ ツンピリ ツンピリ♪ ―聞き取り不能領域― でも ヤマ ヨシ♪ ぼくの♪ ツンピリンピリン♪ ホラ 君の♪ …

何しようにもやる気が出ない週間。

絶賛発令中。 別にテストの出来が悪かったからとかそういうわけじゃなく。 いわゆる五月病ですが。 回復の手立ても見込みもないのが困る。 日記もネタ浮かばないしね、ってそりゃいつものことだが。 なんとなくやる気が出そうな「案」……ってか、そういうのあ…

テスト感想

(゚Д゚)モルスァ

やべーよやべーよ。

やばい、ほんとにそろそろ期末試験ですね。 例によって何も勉強してない罠……。 ってか今回はほんとにやばいって! 勉強しなさすぎた! やヴぇーやヴぇー……。 どんくらいやばいかってーと。 ……ぐらいヤバイ。 ってことで来週の金曜日まで日記更新停止しまーつ…

デンデンムシとも。

本日、俺は友達からとんでもない情報を聴いてしまった。 その友達によると、 ・イタリアに入国すると入国者はカタツムリを無理矢理食べさせられるらしい。 ・イタリアにはカタツムリを「ゥエスカルゴォ!」って叫びながら食べる風習があるらしい。 ・イタリ…

お。

いつのまにやら十二月ですね。 この一年も短かったなー、なんて。 それにしてももうすぐ期末試験か……。 ( ゚Д゚)、 ――そんな一日。 リンクに橘さんとこ追加ー。