2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな頭ァ!(鈴村健一の声で)

四つ揃って消えてしまえばいい。 にちじょ> ぷよぷよでフィーバってました。 ぷよぷよフィーバー> フィーバーモードで全くフィーバーできません。 どうも三連鎖四連鎖で止まってしまうのですよ。 ノーマルモードの方は昔ちょっとぷよぷよやってたからどう…

♯。

テンション下がってきたぜえええええええええええええ。 の割に書くほうは昨日より進んでますけどn にちじょ> ・書いてたのが消えたので箇条書き。 ・昨日、レンタル屋で適当にアルバム4つ、シングル1つ借りた。 ・アルバムは当たりが1つあったのでそれ…

説明しよう! バカに限界は無いのだ!

創作> テンション上がってきたぜえええええええええええええ!! ってかモチベーションですかね、ともかく昨日までの自分とはおさらば。 今日からはちとやる気が違います。 ええ、かなり不純な理由で。 よくわかりません。 ――そんな一日。

ロング・スリーパー。

日常> 最近一日十二時間は寝てます。それも最低でも十二時間。 そのせいか時が過ぎていくのが早く感じてしまう。。。 この状況を打開する術はないものか。 創作> 妥協したくない。 そんな意地を張り続けているから一歩前に進めないのかもしれませんね。 で…

いつも通り。

日常> 特にこれといったことはありませんでした……。 ああ、夏らしいことがしたい。 どっか泳ぎに行きたい。あとすいかが食べたい。 ネタがあまりにもないんでそろそろバトンでもどっかから適当に拾ってこようと思っております。。。 ――そんな一日。

今日も特に何も無く。

にち> あまりにも外に出る用がないのでコンビニに立ち読みにいってきたり。 ジャンプも読みたかったんですが置いてねえ、売り切れるの早いです。 仕方なくサンデーのみ立ち読み。 いやー、やっぱガッシュは面白いっすねー。燃える上に笑える。 結界師は最近…

にちじょ> 哀しいことに特に何もorz VP> 終了しました、が……なんだこの達成感の無さは。( ゚Д゚) ラスボス戦後、ほとんど主要キャラとの絡みも無く、フレイからのねぎらいの言葉だけでイベント終了。 無情にも流れていくスタッフロールを眺めながら、俺は呆…

駄目なやつは何をやっても駄目。

にちj> さして書くようなこともなく。ゲーム三昧。せめて小説を書くか本を読むべきとは思うんですが。。 そういえば兄に「最近ダメ人間に磨きがかかったね」って言われました。 僕もそう思います。 ――そんな一日。

昨日の分もまとめて行きますよっと。

日常> 携帯ゲーム機のRPGはやばいなぁ……、いつまでもやってしまう。 そしてそのせいで他の事に手がつかなくなるという欠点も。。。 現在、先日友人から貸してもらったヴァルキリープロファイル―レナス―をやっております。 ヴァルキリープロファイル> と…

打ち込みにくい。

いや、今日はいろいろあったんですが。 のっぴきならない理由からPCに触れない故の紙更新。 ちなみにこれはPSPより。

超簡潔。

絶賛引きこもり中!!

なんだか長文書く気になれませぬ。

にちj> 終業式が終わってこれから夏休みーなわけですが。 ……なんかシマリがねえなぁ(ノД`) おかしいな……夏休みっていうのは数年前までもうちょっと開放的なものだったはずなんですけどね……。 いつから俺はこんな人間になっちまったー。(;´ー`)y━・~~す…

ハチミツとザ・ペイン。

にちじょ> タイトルとはまるで関係ありませんが引き続きコモリー。 最近ジャンプ立ち読みできてねーです。アイシールドとジャガーが気になって仕方がない。 サンデーはきっちりチェックできてるのですが。(;´ω`) メタルギア> 懲りずに二周目プレイ。 ノ…

梅雨。

にちjy> 梅雨。 ↓ 雨降ってる。 ↓ 犬の散歩行けない。 ↓ 外出だるい。 ↓ ( ゚Д゚)必然的に引きこもりに。 メタルギア> MGS3クリア。 1、2、3の中では一番話の筋が通っていたと思います。 ネタバレとかあるんで内容は割愛。 アクションゲームとしては2…

レムリア・インパクトォォオ!!!!

にちjy> 寝杉。 メタルギア> 囮を買って出たEVAが全く囮の役割を果たしてくれません。 というかむしろ襲ってくる場合はどう対処すれb 創作> 詰まり気味。 リハビリので新機軸のプロットの立て方とかちょくちょく試してながら本命をちょびちょび進めて…

ドライブ・イグニッション・ファイヤー!

にちじょ> 犬の散歩一時間半。 ↓ 睡眠一時間半。(ノД`) メタルギア> ・ザ・フューリーの「3,2,1,イグニッションファイヤー!!」。 ・ザ・ソローの「145.75」。 ・ライコフ。 ・今日も笑い所満載でした。 ・あとスネークに軽機関銃持たせると「うおお…

暑い。

にちじょ> 最近、床で横になると昼夜構わず寝てしまう癖ができてしまった様子。 そのせいか創作が中々進みません。……これは直さなければなぁ……。(;´ω`) メタルギア> 約一時間ほどジ・エンドと戦ってました。(一回負けた それはそうとドラグノフかあい…

(´A`)

特に書くこともないこういう日はどうすべきか。 さて、それはさておき、これから超大型連休ですが今年はなんかバイトでもしようと思ってます。 目的は金もそうなんだが経験積むことを第一にまずはコンビニ店員とか当り障りないヤツを探そうと思ってます。で…

人類みな家族。

にちじょ> 発憤忘食の勢いでメタルギアソリッド3をプレイ中。 なんというかシステムが1、2と全然変わってしまったというか、これまでのスパイアクションとは一味違った感じですね、これまた慣れるまで時間かかりそう(ノ∀`) あとダンボールを被ってる時…

球技大会。

今日は球技大会があった。 テストが終わって次の日だった。 とりあえずここ(うちの学校)はもう駄目だと思った。(挨拶) 体力落ちまくりの状態で何をさせようっていうんでしょうか。(;´ω`)意図が読めねえ とりあえず自分はバレーボール。 そしてバレー…

テスト三日目感想。

テスト一限目writingの時の自分。 よく意味がわかりません。 さて、なにはともわれテスト終了です。 もうそろそろこんなオチにも読者さんが飽きて来ただろうからさ、いい加減次の段階に進もうじゃないかってことでとりあえずリハビリも兼ねてちと何かを画策…

テスト二日目感想。

だから「英語はやばい」といったのにも関わらず、やっていないといっても差し支えないほどの努力を見せた土日の自分へ。 その勤勉さを讃え、栄誉の言葉を与える。 自分の怠慢さに腹が立つ。

テスト一日目感想。

まさに外道! スティルマン、ファットマン師弟もびっくりの吐き気をもよおすような不条理に打ちひしがれておりました。 あと作った後で気付いたんですが47×33って旗999じゃどう考えても足りないのでは。。。(;´ω`)1549地雷て つかこんなん作ってる暇があ…

待ってるものはただ一つ。

期末テスト三日前。 「またか」と言われそうだが、やはり勉強してない。 どれくらいやばいかを今回も図で表してみた。 ああ、そうそう。ホントこんな感じだよ。 どうすりゃいいんだ! ――そんな一日。

ちょう早めに。

にちじょ> 既に日記にするのも痛ましい生活なので割愛。 今週より試験につき更新頻度下げまーす。(´・ω・`)やむをえず 恐らく来週の火曜日までは更新しない感じ。 カブト・メモ> ・( ゚Д゚) ・レストラン ビストロ・ラ・サルの扉を開けると、そこはアヴァ…

ありえないほど怠惰な……

にちじょ> 2006年後半の開幕を飾る今日この日。 オリアスは死んだように眠っていた。 ていうか半死していたといって差し支えない勢いで寝ていた。 というか死んでいた。 ↑描写図。 捏造と過大表現は違うんだぜ!ってこの間友人に力説しましたオリアスです。…