ありえないほど怠惰な……

にちじょ>
2006年後半の開幕を飾る今日この日。
オリアスは死んだように眠っていた。
ていうか半死していたといって差し支えない勢いで寝ていた。
というか死んでいた。

 

↑描写図。
 
捏造と過大表現は違うんだぜ!ってこの間友人に力説しましたオリアスです。(挨拶)
試験も近いというのにこのTHE体たらく、どうにかならんものかね(´ω`;)
ともかく寝すぎでしたね、今日は。昨日の記憶が半分以上壊死するくらい寝た。
きっと寝る前に聞かされたこれのせいだと思うのですが……。
http://headshot.s6.xrea.com/movie/peri/uranai.mp3
↑音楽。バカにつき注意。
脳細胞破壊要因をふんだんに盛り込んでいるため、傍聴の際は音量と精神状態と近くに家族がいないかを確認することを推奨します。激しく。
 
あと最近、画像のデータバンクが一杯になってきたので古いものから徐々に消していくつもりですので、なんか取りたい画像があるって方がいらっしゃるのならお早めに。
 
――そんな一日。