ちょう早めに。

にちじょ>
既に日記にするのも痛ましい生活なので割愛。
今週より試験につき更新頻度下げまーす。(´・ω・`)やむをえず
恐らく来週の火曜日までは更新しない感じ。
 
カブト・メモ>
( ゚Д゚)
レストラン ビストロ・ラ・サルの扉を開けると、そこはアヴァロンだった。
・ここはいつからメイド喫茶になったんだと小一時間(ry
・ひよりにはメイド服着せるだけ着せといて何気に自分は私服なのはいいんですか天道さん(;´ω`)
・今更ですが最近おっきいお友達の視聴者を意識してきたな、と思う。
・どっちかと言えばやはり天道より加賀美のほうが主人公っぽい。
・失敬、主人公っぽいと言うと語弊があるので「感情移入しやすい」。
・影山は貧乏くじ引きすぎ。段々死にフラグ説が怪しくなってきた。
・そのせいか影山のLスティング五連射はかなりかっこよかった。
・それにしても今回のガタック登場に際してのマコト君関連の事項については久しぶりにドラマがあって良かったなぁ。(ノ∀`)
・この勢いで後半戦もがんばってほしいと思った。
あとCMのDXガタックゼクターの加賀美の見得の切り方は異常。
 
そういえば今日はシュヴァリエ第一話の先行放送日だったか。
 
――そんな一日。