2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ……

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1866.html ハンカチ、ティッシュ、必須。 ――そんな一日。

今期レギュラー。

最近、毎週土日が楽しみで仕方がない。 というわけで、バイト先とか溜まった物とか、PC買うとかりなっくすとか他にも色々報告する事はありますが、とりあえず今日のところは感想等。 ダーカー> まだイマイチ話が掴めないフシがあるんだが、とりあえず契約の…

色々感想。

クレイモア> を、第一話を見てあまりにも気になったので全巻買ってみた。 結果は久しぶりの大当たりですた。十巻ちょいでこんなに面白いマンガは中々ないですよ。 何処かで立ち読みできる所があったら試しに読んでみることをオススメします。 DARKER THAN B…

一週間終わった。。

明日はバイトもなく、ようやく休みといえる休みです。 それにしても今週は色々あって疲れた。。。 今日の帰りの電車の広告で「朝市」が一瞬でも「萌市」に見えたときはもう駄目かと思いました。 まあ、騙されたと思って自分の掌に「朝」っていう字を書いてそ…

報告。

大学が始まったため、暫く更新が疎かになるやも知れません。 そういえばミクシィ始めたんですが、なんだか今のところは特に面白い要素がつかめないので放置中。 ・学友から朗報頂いた> ある少年は激しい戦いの後、こう言いました。 「僕には、帰れる場所が…

8日が投票日。

例の政見放送で有名になった外山恒一氏。 氏の前評判はかなりのものですね。投票前からこの人気。 恐らく、自分の予想では投票開始直後から圧倒的な勢いで票数を伸ばしていくと思います。 このままいけば国家転覆も可能性としてはありうるかと……。 自分が投…