今期レギュラー。

最近、毎週土日が楽しみで仕方がない。
というわけで、バイト先とか溜まった物とか、PC買うとかりなっくすとか他にも色々報告する事はありますが、とりあえず今日のところは感想等。
 
ダーカー>
まだイマイチ話が掴めないフシがあるんだが、とりあえず契約の代価ってのが中2病っぽさを打ち消してて素敵。
あと作画がハガレンと同じなだけあって超綺麗です。
文句があるとすればとっとと話展開して欲しい。
 
なのは>
いよいよもって、いい感じに作画乱れてきたけど大丈夫、自分は平気。
ティアナの二の腕が気持ち太くなってるような気もしますが……平気。
でもこれがあと10何話続くとつらいなぁ……ダーカーの直後なだけに。
 
電王>
ガンフォーム、見た目は一番かっこいいが……銃系は殺陣が……。
ってかまさかここで鈴村起用とは思ってなかったのでこれは自分的には嬉しいサプライズドッキリですよ。
 
天元突破グレンラガン
電王の後番組。近年稀に見る熱血スーパー系で、正直どうだろうって思いながら見てたらこれが結構面白い。
勢いと合体とドリルとヨーコさん――これは数年後に絶対スパロボで出ると思うなあ……買いませんけど。
なんといっても作画が日曜朝じゃありえない神クラス。
 
ああ、なんか前期までは特にアニメも見てなかったから、俺も卒業かな、って思ってたのに再びオタ臭がッ!
 
――そんな一日。