色々感想。

クレイモア
を、第一話を見てあまりにも気になったので全巻買ってみた。
結果は久しぶりの大当たりですた。十巻ちょいでこんなに面白いマンガは中々ないですよ。
何処かで立ち読みできる所があったら試しに読んでみることをオススメします。
 
DARKER THAN BLACK
まだ始まったばかりなんで、とてもじゃないが評価できねえ。。
前評判がなかったら見るのやめてる所だ。ギアスの後釜だし、荷は重いが頑張って欲しいところです。
とりあえずキャストとか作画とかはいいんじゃないかと思います。
 
魔法少女リリカルなのはStrikers
むしろ全然魔法少女じゃない所とかが面白いんだよ!!!!って力説しても、他の人には全くわかってもらえない、悲しい名作シリーズ。もう敢えて多くを語ろうとは思わない。
でも、今期アニメの中の第一話ダントツで面白かったのはやっぱこれでした。
あとこんな事言ったら消されるかもしれないけど19歳であの格好は……ギリギリアウ(蒸発
 
――そんな一日。