結局感想。

グレンラガン第11回>
シモン覚醒の回は神回になるんじゃないかと思ってたけど、まさかこれほどとは……。
神回すぎる。
とりあえずスパロボ好きな人はこのアニメは絶対見といた方がいいと思った。
 
なのは第11話>
新キャラ大量出現で雲行きがあやしく……いや、番組的に。
シリーズ好きだから見続けるけど、これは単体だったら次回から見ないと思うくらい萎えた……。
ウノとノーヴェとあとあの眼鏡はまだ許せた、ガリューはすごいかっこ良かった。でも、アギトのあのデザインとキャラだけは本気で「ない」と思った。
このタイミングでギャグキャラ出す意味がわかんねえ……。
 
ところで、DTBと電王は可もなく不可もなく、といった具合。
強いて言えばデネブが私的にすごい良キャラ。
 
――そ な一日。