それなんてエr(ry

にちじょ>
テスト。やり終えた感想としては最悪ってほどじゃなかったが出来たわけでもなかったのでイマイチ納得行かない感じ。一週間後に期末があると思うと……萎えるな(ノ∀`)
さて、どうしたものか。
 
ゲーム>
そういえば「テイルズオブシリーズ」の公式ページ、テイルズチャンネルで新企画の発表があったとか……。
なんでも既存のリメイクだとかをやるそうです。
例えばあの、テイルズオブジアビスが。
 
 
 
 
 

「生まれた意味を知る恋愛シュミレーション」に変化したり。
 
…………ちょ、後ろの方にCV:子安武人眼鏡っ子がっうわなにをするやめ
 
ってかなんでこいつら(男性陣)は女装しててもナチュラルなんでしょうか(ノ∀`)

まぁ、これと照らし合わせてお楽しみください、と。
 
もちろん↑は拾ってきたネタという名の真赤な嘘なわけですg
リメイクするという話は本当です。詳細はHPにて。
結果がどうなるかは知らんが、D2のPSP化はきっと売れそうな予感がしなくもないですね。
俺は買わないけどn
 
――そんな一日。