ハチミツとザ・ペイン。

にちじょ>
タイトルとはまるで関係ありませんが引き続きモリー
最近ジャンプ立ち読みできてねーです。アイシールドとジャガーが気になって仕方がない。
サンデーはきっちりチェックできてるのですが。(;´ω`)
 
メタルギア
懲りずに二周目プレイ。
ノーキル目指していますが麻酔銃だけだと結構厳しいところが多い……。
なかなか某ヤマト様のようにはいきません。(ノ∀`)
あとツチノコはキモス( ゚Д゚)
 
創作>
あかん、完全に詰まりました。……さて、どうするか。
とりあえず先日のに書いたとおり、解決策として相性が合うほうの作家のを読んでますが、どうも書き方云々でなくて、もっと前の部分で詰まってるくさい。
発想に器量が追いついていないのだけはどうにかしたいですね。。。
 
――そんな一日。