こんな頭ァ!(鈴村健一の声で)

四つ揃って消えてしまえばいい。
 
にちじょ>
ぷよぷよでフィーバってました。
 
ぷよぷよフィーバー
フィーバーモードで全くフィーバーできません。
どうも三連鎖四連鎖で止まってしまうのですよ。
ノーマルモードの方は昔ちょっとぷよぷよやってたからどうにかなるんですがね。。。
まだ始めたばっかなので持キャラ的存在はなさそうですが、とりあえずユウちゃんが無駄にハイテンションなヘカテーに見えて仕方ないです。
結局はリデルかタルタル、でなけりゃバランス重視の人々に落ち着きそう。
強くなるには練習あるのみ。
 
創作>
テンション底上げしてくれた情報はどうやら空振りしたようですが、波には乗った。
あとはどの方向に流されるか……。外道に走ることはまずないでしょうが。
 
――そんな一日。