ドライブ・イグニッション・ファイヤー!

にちじょ>
犬の散歩一時間半。
 ↓
睡眠一時間半。(ノД`)
 
メタルギア
・ザ・フューリーの「3,2,1,イグニッションファイヤー!!」。
・ザ・ソローの「145.75」。
・ライコフ。
・今日も笑い所満載でした。
・あとスネークに軽機関銃持たせると「うおおおおぉおぉお!!!!」って叫びながら撃ってかっこいい。
・猿蛇合戦は神。
・「ゲッチュ!!」(笑)
・「やったぁー!!」(爆笑)
・只今ザ・ソロー戦直後。
 
カブト>
次回予告でちらっと出てきたドレイクを見て、
「あれ? こんなライダーいたっけ?」
と思ったのは俺だけではないはず!!!
とはいえ2ヶ月ぶり(アバウト)の復活とりあえずはおめでとうといった所か。
 
――そんな一日。