昨日の分もまとめて行きますよっと。

日常>
携帯ゲーム機のRPGはやばいなぁ……、いつまでもやってしまう。
そしてそのせいで他の事に手がつかなくなるという欠点も。。。
現在、先日友人から貸してもらったヴァルキリープロファイル―レナス―をやっております。
 
ヴァルキリープロファイル
とりあえずチャプター5まで進んだ現時点でプレイ時間24h。
戦闘メンバーはレナス(弓)、アリューゼ(大剣)、グレイ(大剣)、那々美(魔法)。
感想としてはストーリーが断片的で無茶苦茶、戦闘はまあまあ。
北欧神話目当てで手を出したのは失敗だったかもしれませn
ああ、でもなんかドット絵レナスが可愛いので全て許せてしまいそうです。
あとレザードの変態っぷりが素敵。
 
パイレーツオブカリビアン2 デッドマンズチェスト>
映画見ました。
寸評:可もなく不可もなく、しかし3を早く見たくなるような内容。
未見の方は1を見ておくことをオススメします。
 
カブト>
寝。
燃え成分足りないからyoutubeでなんか見ようかなと思ってたり。
さてノエインにするかガン・ソードにするか……。
 
創作>
PSPのせいで全く進まずorz
あー、しかしこれはあかんなぁ……。
ヴァルキリー終わったらしばらくゲーム封印しようかとも考えたりしてます。
終わるまでにやばいくらい腕落ちてそうですが……。なに、かえって免疫がつく。
……ことを心から祈る。
ともかく早く終わらせなければ本も読めねえ。
 
――そんな一日。