今回は興味のある人以外は見ない方がいいかもしれません。

 
 
 
ジ・アビス購入から約一週間。
結構進んでまいりました。
で、現在プレイ時間三十時間ちょい。
……あれですね。
カンフル剤のつもりが、気付けばヤク漬けになってた、って感じ。
 
 
 

それはマズいだろ!!
で、ストーリーはネタバレになるからここでは大きく触れずー。
序盤はやるのツラいんだけど、終盤ですっごい映えるRPGだと思う。とだけ。
http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php←公式HP。
どうでもいいけど、個人的に笑えたというか一番好きな場面。
――ある時の会話で。
 
「あたしも将来はティアみたいになれるかなぁ」
とアニス。
「ばーか、お前みたいなまな板が、あんなメロンになれるわけねっつーの」
と言うのはルーク(スカイウォーカーじゃない方)。
直後、耳まで真っ赤になりながら、マジギレするティア嬢。
「……あなた達ッ!」
みたいな流れがあった。
 
 
超吹いた。
 
……なにこのセクハラゲーm(ry
何についての話かはお察しの通り。
もうね、これ系最高。(最低
メロンてw この主人公並の表現力が欲すぃと思t(黙れ
他のどのシリーズでも最低一回はこういう系のネタ触れてると思います。
聡いなナムコ……。一生ついて行きたいくらいだ!(DSは無理だけど
 
――そんな一日。
(よくわかんない人はわかんないままでいいと思います)