一人分の陽だまりに僕らはいる。

 
朝八時頃、起床。
ベッドのなかでだらだらとZaurusで執筆。
一時間後、ようやくベッドから離れ、シャワーを浴びて着替える。
なんだかんだで朝食兼昼食を食べ終わるのが十時ごろ。
そっから読書。さして趣はなく。そりゃもう乱雑に。
十二時半ごろ、外出。ゲオまでCDを返しに。
ノリで(っていうか確信犯)「テイルズ オブ ジ アビス」購入。
予約しても居ないのに予約特典を貰う。やりい。
帰宅後、予約特典観賞。
その後、アビスをプレイ開始。
まだ四時間程度しかプレイしてませんので何とも言えませんが、今の所はかなり面白い。
ラ・フラガはメガネ大佐だしねラ・フラガ。
それにしてもなんで「生まれた意味を知るRPG」なんだr
「不可能を可能にするRPGでいいじゃなうわなにをするやm(ry
あと今までで一番ローディング長いです……。PS2だから仕方ないとはいえ、長すぎ。
でまあ、あとは犬の散歩なりなんなりするうちに今に至るわけですよ。
なんか珍しくマトモに近い日記書いたな……。
――そんな一日。

テイルズ オブ ジ アビス

テイルズ オブ ジ アビス