コミックバトンー。

 
 
大半の人にどうでもいい内容な年明け企画をただいま策謀中。
で、今日はコミックバトンなるものが回ってきたのでさくっと片付けちゃいましょーか!
 
Q1 現在所有しているコミック総数は?
わかんねw ……たくさん。
 
Q2 現在定期的に購入しているコミックは?
基本的にアクションとか入ってると好きです。
PLUTO
ツバサクロニクル
・SEED ASTRAY
月姫
・dear
エヴァンゲリオン
隠の王
月刊誌多いっすね。
マイナーな中でオススメはdear。アクションじゃないけど健全に和み笑いができます。
反対は隠の王
 
Q3 好きなマンガを適当に挙げてください
・MONSTER
ドラゴンドライブ
・金色のガッシュ
エレメンタルジェレイド
ラーメン発見伝(ぁ
いや、芹沢サンはカッコよすぎでしょう。
 
Q4 思い入れのあるマンガを適当に挙げてください。
スターオーシャン セカンドストーリー
エヴァンゲリオン
月姫
.hack//黄昏の腕輪
・MONSTER
全部、試験直前にハマったから。危険度は上から順番です。
 
Q5 次にバトンを渡す人を指名してください
リンク張ってくださってる方全員。
こーちゃ。
あと、見てたらでいいです、なっきゅん。
と、はるかさん。
 
まぁこんなところですか。
――そんな一日。