頑張。

段々自分が何をやりたいのかわからなくなってきた。
いや、やりたいことはわかってるんだけど、それがあまりにも莫大で出来ないんだろうと思う。
でも、俺は俺なりにその大きなもんに向かって頑張ってるよ。少なくとも頑張ってるつもりさ。
でも、頑張ってることが受け入れられなかったり、挫けて全部無駄になることだってある。
特に最近は挫けていてばかりで、最後まで貫き通せたことは初めの一回ぽっきり。
しかもそれは一年以上も前のことだ……。
もう無理なのかと、自分に問いかけながら諦めたことは何回もあります。
それでもやっぱり諦めると心が不安定になるから、結局、頑張り続けるしかないんだけど……。
……ふぅ。
ちょっと疲れたから、此処に愚痴入れてみただけです。
うん、大丈夫、まだいける。
それじゃ。
あの時に戻りたいってちょっと思った――そんな名もなき一日。